すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小中高で、プールをしたときの面白いエピソードとかあれば教えてください。

  • 質問者:あおひととき
  • 質問日時:2010-12-08 22:12:07
  • 1

高校のときに、見学者が多くて、3,4人しかプールの準備をしてこなかったときがありました。
それに先生が激怒。見学者は、全員体操服で泳がされました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小学校の時に1年に1人は必ず水着にゴムをしてない人がいます。

その人が泳ぐと必ず泳いでいる時におしりがひょこっと丸出しで水面から顔を出してきます。

その光景は誰もが思いますがめちゃくちゃ面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまでもはっきりと覚えています・・・・
体育の先生の水着からヒョロヒョロとしたものが数本・・・・・・これ以上はいえないので^^ わかってるとおもいますが・・

  • 回答者:ha108 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見学者に水をかける!絶対やるでしょw

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学校のとき
プールサイドにならんですわって
背泳ぎの練習で手を上に。

あの子の脇毛がわっさ〜

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで、ぐるぐる回ると洗濯機みたいに流されました。

  • 回答者:あぶないよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50mのプールでラインが入っているので.いっせいに泳がせられましたが
平泳ぎが下手なのでしょう,隣りのラインに入ってました

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員でプールの中でぐるぐる同じ方向に歩いてまわって
流れるプールを作ったのは楽しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る