質問

終了

年賀状の受け付けが15日からと聞きました。

昨日年賀状をポストへ出したんですけど、ちゃんと1月1日に届くのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-12-12 14:17:58
  • 0

並び替え:

通常のポストだと年内に着く可能性が高いでしょうね。
はがきに「年賀」と書いてれば元日に配達してくれると思いますが、それ以外だと年内の可能性が高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

届きます。
心配要りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハガキに「年賀」と記入されているのなら元旦に届きます。
問題は記入された「年賀」を郵便局の職員が気づいてくれる良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなら今日か明日に着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう出してしまったのだと、年内に届いてしまいます。
あとは郵便局員が気を利かすかどうかの問題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る