すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
年賀状ですがハガキ作成ソフトは何を使って年賀状を作成してますか?
お歳暮の時期ですが贈る予定ありますか、何を贈る予定ですか?
色んな流星群がありますが今年は何の流星群を見ましたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-17 01:35:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは、今から寝ます
何もせずこれだけです
いいえ、手書きです スタンプはします
予定11月末で完了してますよ^^食品です
なにもみていません
もう動作がおそくてしていません、ひさしぶりですよ
いまも変でしたんで。。

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直りそうもないですね アメの不正多すぎです

並び替え:

これ答えたらもう寝ます。
ソーダオンリー。
年賀状は手書きします。
お歳暮は贈る相手がいないです。
流星群はいつも忘れて見損ねてます。
昨日は、エラーばっかでひどかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間に合うか?もう少ししたら寝ます。

===補足===
ソーダ以外はアンケートに回答していました。
年賀状は、エクセルを使って作成しています。今年はまだ書いていません。
お歳暮は2軒に贈りました。(考えるのがたいへんでお米にしました。)
流星群・・・天候の影響で観られませんでした。
昨日はお寿司、美味しかったです。造船所の見学も楽しかったですよ。

それではまた。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先に短文投稿&補足は珍しいですね

3時には寝ると思います。
ソーダだけしていました。
筆まめを使っています。
洗剤を贈りました。
流星群は見たことがないです。
昨日は忙しい日でした

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
筆まめでやりました。500円の本についてたやつです。
お歳暮は贈らないですね。
流星は見ませんでした。
昨日も無事でした。

===補足===
印刷の部分だけ終わりました。
裏のコメント書きはこれからですよ。

  • 回答者:夜型 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう書き終わったのですか

さっき帰ってきたところです。眠いです。
ポイントサイトめぐりです。
何も使いません。
ハムのセットを送りました。
一度も見たことないです。見たいです。
楽しかったです。でも、悲しかったです。

  • 回答者:ライブだった (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しくて悲しかったのですか

2時半に寝る予定です。

友人のブログにコメントを書いてました。

手書きとカラーコピーを駆使(?)して作ります!

お歳暮は貰ってもいないし、贈る予定もありません。

流星群は見たことがありません。今日はふたご座流星群を見ようと思いましたが、あまりの寒さに断念しました。

昨日はラインストーンを使ってデコをするのが楽しかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時を過ぎたので寝ます。
音楽を聞いています。
年賀状は枚数が少ないので手がきです。
お歳暮は贈らないです。
流星は見たことがないです、見ようと思ってもすぐに忘れてしまいます。
昨日はショックでした。遭遇です。

===補足===
地雷というか狙い撃ちされました。

  • 回答者:法師 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷ですか

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、メールの整理。
ハガキ作成は『筆王』ですが、背面は『GIMP』で加工した画像を使います。
お歳暮は、贈りません。
流星群は、見ていません。

昨日はどうでしたか?
何だか寒い…と思っていたら、雪が降っていました。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝る予定です。
今は缶ビールを飲んでいます。
年賀状自体を出さないので作成してません。
お歳暮は送った事がないです。
テレビでさらっと見たくらいなのですがふたご座座流星群です。

昨日は懸賞に50個くらい応募して満足しました。

===補足===
人数多いものは当たる確率がありますが
今回送ったものは楽天の1人とかばかりなので
当たったら奇跡って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞当たりますか

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場をながめながらマンガを読んでいました。
年賀状は「筆まめ」を使って書いています。
お歳暮は贈りません。以前は卒業した大学の研究室宛てに贈っていましたが、ゼミの先生が定年退官してしまい、もう知っている先生がいなくなったのと失業して定収入がなくなったので、贈るのをやめました。
今年は流星群は見ていません。その日になるといつも忘れてしまいます。
昨日は、ほとんど1日中甥っ子・姪っ子(ともに1歳)の子守りをして疲れました。世の中のお母さんは偉いですよ、24時間365日子育てしていますから。

  • 回答者:FX修行中&またまた塩漬中 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子守お疲れ様ですね 甥っ子姪っ子に邪魔はされませんか

2時半頃には寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
ソフトは使いません版画を刷ります。
缶ビールを贈りました。
残念ですが巡り合わせが悪くどれも見ていません。
そこそこでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

版画ですか 芋版ですか

3時までには寝たいです。
遅番で23時に仕事終わってからスーパー銭湯寄って今帰宅したばかりです。
ここ数年キンコーズに発注してるのでPCで作成してません。
もう贈りました。
新巻鮭とシクラメンとスパークリングワインです。
見るつもりなかったですが一昨日たまたま空を見上げたら流れ星を見ました。
ふたご座流星群??かも知れないです。
今月入って休みないブラック職場なので全身筋肉痛地獄です。
風邪引く暇もないほど長い1日でした。

  • 回答者:おやすみまーや (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ピグです。
ソフトは使わないです。
贈らないです。
どれも見ていないです。
えらい目にあいました。全員死んでほしいって感じです。地球が爆発してなくなっちゃえばいいのにと思いました。
でも負けてなるものか、ばかやろう。くそー。
せめて他にいいことがありますように。お祈りしててね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
新聞を読んだり、ソーダを覗いたりしてました。
年賀状ソフトは、パソコンに元から入っている「筆王」を使ってます。
お歳暮は毎年、洗剤を贈ってます。毎日使うものなので。
今年はしし座流星群を見ました。この前のふたご座は天気が悪くて見れませんでした。
昨日は今年一番の冷え込みで寒かったです。今日は暖かくなってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
テレビをつけています。

年賀状にはソフトは使いません。
画像だけ無料素材で探して編集してプリントしています。

お歳暮は商品券や果物を贈りました。

流星群はタイミング悪くて見られていません。

昨日は凄く寒かったので出掛けずに籠もっていました。
明日も寒そうですね。
お布団を沢山掛けて、お休みなさい。

===補足===
毛筆ではありません。
筆ペンで書いたこともありますが
最近はボールペンです。

  • 回答者:凪 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毛筆で手書きですか

2時まで起きています。
テレビを見ています。
使っている年賀状ソフトはずっと「筆王」です。
お歳暮は贈ることももらうこともないです。
残念ながら流星群はまだ一度もみたことがないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=a-ToCBRBHcQ&feature=related
年賀状のハガキ作成にパソコンやソフトは使いません。
お歳暮は贈らないです。
今年は流星群は見ておりません。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございます。
年賀状については、住所・氏名だけは手書きで、それ以外は印刷物です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして手書きですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=mgjAJx3Asno&feature=related

何もしていません。寒くなってきたので、ストーブに当たっているくらいです。
Epsonプリンタに付属のソフトです。
贈る予定はないです。
流星はみませんでした。
昨日は、忙しかったですよ。

  • 回答者:さった (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までおきています。
ポイントサイトです。
筆まめを使っています。
お酒を贈りました。
見てません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時ぐらいに寝ます。

ソーダ以外はピグしてます。

流星群はおとといの流星群しか見ていません。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は6問あります 補足願います
--
補足お待ちしていたのですが 残念です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る