すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

レギンスを履くときみなさん素足ですか?
素足だとブーツがむれそうですが・・・
あと、
トレッカのブーツデコを購入したのですが、、、
Gパンの場合どうゆうふうにはくのでしょうか?
Gぱんとは組合さないものですか?
これもまた素足ですか?
皆さんはどんな風に履きこなされているんですか?教えて下さい

===補足===
トレッカブーツデコ(靴下のような)はブーツを脱ぐとき一緒に脱ぎますか?
Gパンを履いてたら脱がないとおかしいですよね。

  • 質問者:けみどる
  • 質問日時:2010-12-18 10:59:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

くるぶしソックスをはきます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もくるぶしソックスをはきますね
Gパンの場合は
ブーツの中に入れるのが普通だと思います。
なので細身のものを組み合わせるといいと思います。
Gパンの時もくるぶしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンプス用の、つま先&かかとだけの靴下はきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギンスを履いても靴下は履きます。
足が寒いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素足でブーツは履きません。靴ずれがきになりますので。
タイツくらいの厚さのソックスをはきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下は履きますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、くるぶしまでのソックスを履いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下は履いています。
ブーツが臭くなったら嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギンスの時は
パンプス用のくつしたをはきます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下を履いてますよ。
素足で履くのは気持ち悪いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下はきます。
水虫になりたくないし。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下はきます。 ブーツで隠れるので~

  • 回答者:医名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下はきますね
足くさくなりそうですし

  • 回答者:名無し (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下はいてます。
スニーカーソックスが多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はむれるのがいやで

いつも靴下です。

見えないので安心してはいています。

  • 回答者:くく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る