すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日の予定は?(何をしますか?)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-19 07:06:29
  • 0

並び替え:

子供の絵が、入選して県民ギャラリーに飾られているので見に行きます。
ド田舎にいるので、大変です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で、学業に励んだあと、スポーツ「卓球」をします。

  • 回答者:koro (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特に予定ありません。
寒いので家でぬくぬくですね。

  • 回答者:爺 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時過ぎから仕事、13時に帰宅予定です。
帰り道に図書館に返却兼予約本を受け取り、ユニクロで買い物でもしようかなと思ってます。
帰宅後は梅酒でも飲みながら年賀状の作成予定です。
9月にパソコン買い換えたけど、何とか住所のデータは残ってるみたいなので助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市議会議員の投票日です。

忙しくなりそうです。

  • 回答者:2027 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れがたまっているのでスーパー銭湯に行って
のんびりとしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のクリスマスプレゼントを買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はジムに行きます。
昼からは買い物に行ってあとはゆっくりの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランドに行って、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDみて、服をちょっと買いに行きます!

さむくなってきたんであったかいのを・・・

  • 回答者:あゆ汰 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事行ってきます。がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除ぐらいです。・。・。・

  • 回答者:l・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る