すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

愛想なしの君が笑った

これ分かりますか?

*Sooda!不具合続きでサイトに入りにくくてお礼文が書けないときもあってすいません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-20 10:03:43
  • 2

並び替え:

ミスチルの
シーソーゲーム
だとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルのシーソーゲームですよね。よく聴いています。

これに全部載ってます↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57128

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
どっかで聞いたような気はするんですけどね。
思い出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr. Childrenのシーソーゲームでしょう。

  • 回答者:kenzy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりませんでした。


他の人の答えを見て、やっとわかりました♪

  • 回答者:てぃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルのシーソーゲームですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。・。・。・。・。・。・

  • 回答者:えry (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

唄 Mr.Children
作詞 桜井和寿
作曲 桜井和寿

愛想なしの君が笑った そんな単純な事で
遂に肝心な物が何かって気付く
打ち明け話にあった純情を捧げたって奴に
大人げなく嫉妬したりなんかして

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです
何のことかな??

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスター・チルドレンの「シーソーゲーム」ですね。
車での行き帰りに、この曲が入ったベストアルバムをよく聞いています。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が唯一ノリノリで歌える曲、ミスターチルドレンの「シーソーゲーム 勇敢な恋の歌」です。
エンディングが短いからカラオケでも評判ですし、まとまります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの歌の歌詞ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーソーゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.children「シーソーゲーム」の歌詞ですね。懐かしい。

今日は一段と不具合酷いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルのシーソーゲームですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの歌に出てきましたね。
シーソーゲームでしたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの大ファンなのですぐわかりました!

中でもシーソーゲームは大好きな曲です。
新アルバムもいいデスネ♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルなんですか・・・分かりませんでした。
サビしか知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーソーゲームですね。

爆発的に売れる前のkind of loveの頃から聞いていたので、ミスチル結構好きですよぉ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりません。
何かの歌詞でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然分かりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
大好きな曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。

下の回答を見たらミスチルの曲なのですね。
知っている曲なのに歌詞は良く知りませんでした。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ミスチルを聞きまくっていたので、なんとかわかりました。

  • 回答者:ぷりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなたんじゅんなことでついにー
かんじんなーものがなにかってきづっく!

Mr.childrenの「シーソーゲーム」の出だしの歌詞ですね。
Mr.children大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルのシーソーゲームですね。
懐かしい♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
またわかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわっ 懐かしい
すぐに分かりました。
ミスチルのシーソーゲームですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルのシーソーゲームのはずです!

  • 回答者:きゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら分かりません。
申し訳ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。遊んだことがあります。「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」
http://www.youtube.com/watch?v=msRqwrPw0NA

  • 回答者:太鼓 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルですね。
シーソーゲームです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスターチルドレンのシーソーゲームでしょうか?
懐かしいですね^^

  • 回答者:ハル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenの「シーソーゲーム 勇敢な恋の歌」
です。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。わかります。
ミスチルですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、シーソーゲームですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの曲の歌詞でしょうか???

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌詞ですよね。

結構好きな歌です。

  • 回答者:ミスチル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルのシーソーゲームですよね。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方がもう答えてしまっていますが…分かりました。 Mr.Children「シーソーゲーム 勇敢な恋の歌」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わからないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
そんな単純な事でついに~♪

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
Mr.Childrenの歌みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenの「シーソーゲーム 勇敢な恋の歌」
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenの「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」なんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=uLnGtJYv14o

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。 Mr.Childrenの「シーソーゲーム 勇敢な恋の歌」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはわかります。
歌えます。
ミスチルのシーソーゲーム~勇敢な恋の歌~です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌詞ですか?

そうだったら
ミスチルの「シーソーゲーム」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.childrenの「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」

の歌い出し……ですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなたんじゅんなことでついにー
かんじんなーものがなにかってきづっく!

Mr.childrenの「シーソーゲーム」の出だしの歌詞ですね。
Mr.children大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方がもう答えてしまっていますが…分かりました。 Mr.Children「シーソーゲーム 勇敢な恋の歌」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る