すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

フィギュアスケートなんて、転ばなければ勝てるんだろ?
あとはヘラヘラ滑ってれば誰が演技しても一緒だろ?
いかにもお気楽な貴族が考えだしたようなスポーツだよなw

と卓球好きの人が言っていたので、

卓球は人の嫌がる所に球を打って、相手がミスすれば喜ぶ、
いかにも中国人が得意そうなスポーツですよね。

と言い返したら、
怒りだしたのですが、何故ですか?

ちなみに私はフィギュアスケートファンです ^-^

1、その人は中国人が嫌いだったので引き合いに出されたのが嫌だった。

2、他人が好きなスポーツを貶すこと自体が恥だと思い知らされたが、羞恥のやり場がなくて怒鳴りだした。

3、フィギュアよりも卓球の方が高尚なものだから、フィギュアは馬鹿にしてもいいけど、卓球を馬鹿にするのは許せなかったから。

4、キムヨナは、客観的にみても世界最高の選手ニダ、客観的とは何かって? 
専門家が言ってたから客観的ニダ。 <丶`∀´>

キムヨナを批判している専門家もいますが? ( ´∀`)

それは客観的な、意見じゃないニダ!
ルール上明らかにヨナが一番ニダ!∩#`Д´>''

シットスピンから、レイバックポジションに移り、ポジション変化はするが、ビールマンポジションを取らない場合と、

シットスピンから、即I字スピンに移る場合と、ミスは無かったとして、かつGOEが同じだった場合、どちらが得点が高くなりますか?( ´∀`)

・・・ うるさいニダ、ルールなんて知らなくても専門家が言ってるから
客観的ニダ!∩#`Д´>''

つまり、あなたはルールを知らないということで
いいですか??( ´∀`)

うるさいニダ、ルール上、ヨナが上ニダ! !∩#`Д´>''

===補足===
追加します!

5、その他

• 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2010-12-20 19:26:53
  • 0

4、ニダ
うるさいニダ、ルール上、ヨナが上ニダ! !∩#`Д´>'' ←これネ。
ちょっと待ったシットスピン? ありゃシットじゃないよ。

どっちにしても八百長は出来るよ。

===補足===
shit?
Oh! shit! www

東京ワールドに練習嫌いのキモニョンは戻ってくるニカ?
クワンみたいなあいまいな状態になればいいニダ。

• 回答者:カネメダル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、明らかにシットスピンです。

ただし → shit

補足の補足
マジレスすると、彼女のフライングシットは最高だと思ってますw
あれで性格がよくて、八百長なしで、実力どおりに表彰台に入れるかどうかを争うような選手なら応援するんですけどね。。。

あげひばりはマジで最高でしたよ。何で、あんな感じになったんでしょうかねぇ。。。
やっぱり民族性なんですかね・・・

今年のワールドは出てくるでしょうね。南ゾセンの枠は彼女がいなきゃ確保できませんから・・・

並び替え:

2、他人が好きなスポーツを貶すこと自体が恥だと思い知らされたが、羞恥のやり場がなくて怒鳴りだした。
これでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで一番下らない質問ですね。文字数も一番多いのでは?

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

私の質問をちゃんと見てくださってありがとうございます ^-^ 
質問文自体でいえば、もっと長いのがありますね、回答文はネタですのでw

4じゃないでしょうか
自己中の人はこれですね
卓球好きのひとがじこちゅうかは知りませんが

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

フィギュアの場合、音楽の先生、バレエの先生、ジャンプの先生、栄養士、振付師、衣装のデザイナー、などコーチ以外にもたくさんスタッフがいそうですが、

卓球の場合は、メディカルコーチ、栄養士とかはいるでしょうが、他のスポーツよりはスタッフが少なそうですね。
かなり個人的なスポーツかと思います。批判ではなく、我が強いというのはある程度当たってるかと思います。

その他があればその他のしましたがなかったので
1、その人は中国人が嫌いだったので引き合いに出されたのが嫌だった。
にします。
中国の方が嫌いだったので怒った。

===補足===
5・その他
きっとその方は虫の居所が悪かったのだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

その他を追加するので、答えをお願いします ^-^;

補足ありがとうございます。
つまり人を馬鹿にしたかっただけってことですねw

だと思います。
その人が自己中心的な考えなだけだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

まぁ発言した時点で、相手がどう思うかなんて気にしてないんでしょうねw

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

3、フィギュアよりも卓球の方が高尚なものだから、フィギュアは馬鹿にしてもいいけど、卓球を馬鹿にするのは許せなかったから。

まぁ 自分勝手な人 なんですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それはかなり自己中な考えですね ^-^;

他人が好きなスポーツを貶すこと自体が恥だと思い知らされたが、羞恥のやり場がなくて怒鳴りだした。

• 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

• 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

これだと思いますね。

• 回答者:たぼう (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

でしょうね

• 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

5.その他。
自分の考え以外は認めない、自分が正しいと思いこんでいる人だから、
他人の事は全否定したりするのに、自分が否定されると怒る。

こう言う人、最近多いです。
2.も近い物はありますが、恥だと感じるのであれば、
怒鳴ったりしないんじゃないかな。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

3に近いようです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

これではないかと感じました。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とりあえずキム・ヨナは許さん。真央ちゃんは復活してほしいですね。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

キムヨナって誰ですか?

真央ちゃんは・・・まぁ、異常なまでのルール改正(というか特定の選手を潰すためのルール改悪)のため、必要のない矯正を迫られたせいで不調ですよね。。。

私はこれだと思いました。

この回答の満足度

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

5 その他
相手その人自身が「隠れ中国人」で国技のピンポンをバカにされたと思い怒った。
国籍を隠し、暮らしている人が多すぎます。

• 回答者:ぴんぽんぱん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

4、キムヨナは、客観的にみても世界最高の選手ニダ、客観的とは何かって? 
専門家が言ってたから客観的ニダ

そう思っている人も少なくないはず。。。です。

• 回答者:めめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る