すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。
(女性の方も歓迎します。)

高校生の男の子って
クリスマスに女の子(彼女じゃなくて)から
プレゼントをもらうとしたら
なにが嬉しいですか?

彼女じゃないとなるとあまり重たくないものが
いいかなーと思ってクッキーなどの
お菓子を用意しようかなーと思っているのですが・・・

ご回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-20 20:56:31
  • 0

並び替え:

何でもいいんです。そういうアクションをしてくれたこと自体がうれしい。
だから、モノはクッキーでもうれしい。
てか、手作りクッキーだったりすると、友達に自慢できるかな。。。そういう意味で、うれしいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言うと何でも嬉しいですね。
もらえるなら何でも。
クッキーでもお菓子でも嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーいいですねっ!
おんなのこらしくって
かわいいプレゼントだと思います><

まあでも,
匿名さま(最初の回答者さま)がおっしゃるように
なんでも心のこもったものなら
嬉しいものじゃないでしょうか?

ちょっと無責任な回答ですみません><


ただ,
意中のひとであれば効果ばつぐん(笑)だと思いますが,
恋愛対象でない方へのプレゼントだとしたら
誤解させてしまうかもしれないので
注意が必要ですね!(^^*)笑

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもうれしいです。
もらえないでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子が嬉しいです。チョコレートが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのものは嬉しいですよ
お金の掛かるものより手作りが学生らしくていいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子がいいかなと思います。
お返しを考えなくていいものが
受け取りやすいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーが欲しいですね。
あっ でも 重く感じちゃう人もいるか・・・
ならば クッキーかケーキですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー良いと思いますよ^^
お菓子系なら重くないですし渡しやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談みたいな感じで本人に聞いてみたら? お菓子系でも十分、もらったら彼女は自分にこと好きなんだ!って、思う男子はいると思います

感のいい人ならですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーや手袋がいいです。
寒くなってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子がいいかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はマフラーがよいと思います。
でも、心をこめて作れば何でもよいと思いますよ!
がんばってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーもいいですね!できれば長期間使えるものとかもいいと思います。下のkamenraidaさんみたいなマフラーとかでもいいんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもいいと思いますよ。たぶん、その後を期待してると思いますので。

  • 回答者:高校生の男は (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそうですけど友人たちとの会話でみんなが言ってたのは、手作り系は勘弁ってことです。
マフラーなどの物もそうですけど、ケーキやクッキーなどの手作りお菓子も貰ってけっこう困りものです。
それに男子ってクッキーってあまり好きではない人多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーゎいいですね☆
女の子って感じで^^
手作りなので誰だって喜びますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子系なら
重い感じがしないと思うので
クッキーなんかがいいとおもいます

  • 回答者:みみ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯ストラップぐらいが妥当でしょうね。

好きな子からは、マフラーが最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子でもぜんぜんOKだと思いますよbb
手作りのクッキーとか、貰ったら嬉しいです。

この回答の満足度
  

彼女ではないのならば、
消え物がいいです。

クッキーでなくてもいいですが、
紙一枚にプレゼントとか、メッセージが書いてあると嬉しいかも。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリーはうれしいですが、

お菓子もうれしいです。

クッキーやロールケーキをもらえるとうれしいです。

  • 回答者:めめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りのもの
だったらなんでもうれしいです

  • 回答者:バナナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身に付けるものを送ってしまうと、周囲から彼女だと誤解される危険があります。
身に付けるものは常に周囲の人の目に触れてしまうからです。

やっぱり、お菓子とか、食べたり使ってしまうとその場からなくなってしまうものがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子とかですかね。
なくなるもののほうがいいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りのクッキーとかいいですよね

この回答の満足度
  

マフラーか、ニットキャップです。
どれだけセンスのいいのをくれるのかが、わかるから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る