すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

リオレイヤを簡単に倒す方法を教えてください!!

基本、足を攻撃してダウンさせる。
攻撃がくるとおもったら、足と足の間を抜けてしっぽの方にいってよける。

こんな感じで倒せます。

あと、火をはく時、頭をねらうチャンスですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悪魔武器を使いましょう^^
すぐに倒せますよww

それか大たる爆弾G使いまくっちゃって^^わなも^^それですぐ倒せるよ!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

武器が弱いのであれば 「大タル爆弾G」+「ワナ」で 簡単にたおせますよ!!

  • 回答者:初投稿!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リオレイヤとの武器の相性によっては、簡単に倒せます。
それと大タル爆弾Gと罠をつかって倒してください。
ボウガンで眠らせることもできます。
いろいろ試してみてください。
がんばってください。

  • 回答者:st (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボウガンで顔狙うといいですよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太刀はまず尻尾を
部位破壊してあとは顔を
狙うだけで簡単に倒せます。
素材も手に入りお得です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る