すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方にお願いします。 中2の女です。

身長、161cmあるんですけど、

まだ伸びますか?

あと、胸はいつまで大きくなりますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2010-12-23 07:10:13
  • 0

並び替え:

私の中1ですが161cmあります。
私てきにはあと2,3センチ伸びるかと思います><
親の身長が高ければ
子供も高いですしね♪

  • 回答者:妖♪ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ伸びますよ。高校でも伸びます。
胸は60歳でも体操とかで大きくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20歳くらいまでは成長する方少ない苦ないです。

胸が大きくなるのは、ケアなどにもよります。
30歳くらいまではカップサイズが大きくなったという話を聞きます。

  • 回答者:めぇー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少し伸びるかもしれませんが
止まる可能性もあります。

私は小さいのにもう止まってしまいました。

中3です。

150cmないんです泣

まァあんまり気にしてません!

胸は体操とかでおおきくなったりします。

中2だったら必ず大きくなると思います。

  • 回答者:ゆぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中2だったらまだ伸びるのではないでしょうか??

私は高1で現在158cmです(ーー;)
小学校では常に背の高い方で、
小4-小5の間でも10cm以上伸びました。
が、小6で生理が来たと同時に
身長伸びがストップして胸が大きくなり始めました。
胸は25歳くらいまでは大きくなると言われていますから、中2だったら絶対大きくなりますよ。
胸が大きくなる体操もあるので是非試してみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=1aTrRoOjyvk&feature=youtube_gdata_player

参考にしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました☆
わざわざ、ありがとうございます!!^^

女性は生理が来ると伸びるのが止まることが多いそうです。

胸は体重の増減によって大人でも変化します。

どちらも個人差が多いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ伸びると思いますよ!
私は中学3年生なのですが、まだ伸び続けています。
胸は高校生ぐらいでとまる人もいれば、中学生のときにとまる人もいます。

この回答の満足度
  

伸びるかは分かりません。私は中学1年で身長が止まったので(165cm)
両親の身長によると思いました。
胸も16歳くらいまででした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

背は中学2年生でとまりましたが
高校に入って部活を始めたら2cmのびました
いま165cmです

胸はわからないですが
高3の今の時点でもうとまっている気がしますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ 身長は止まります。
胸は高1くらいまでは大きくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中2で168cmありましたが今170cmです。
中2からほとんど伸びてないですね^^
個人差はありますがもうそれほど伸びないと思いますよ。
胸は高校2年くらいまで大きくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中2でしたらまだまだ伸びますよ
心配ないですよ
高校生終わりまですごく伸びます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人差があると思います。
私はそれくらいで身長は止まりました。
胸も個人差があると思います。
太ったり、痩せたりすることでもかわるし、落ち着くのは
高校生位になってからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人差がありますが、
妹は160㎝に到達した時点で止まりましたよ。
胸は、豆腐を食べたり、豆乳を飲むと
大きくなるようですよ。

  • 回答者:YuA (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生でも大きくなると思うよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は現在中3ですが、中2のとき160cmで今161cmです。
少しだけどまだ伸びると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によりますね。
私は小学校で止まりました。
友人は中学から伸びました。
胸は、中学、高校ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生であれば、
まだまだ身長も胸も伸びます。

しっかり寝て、栄養をとれば
成長します。

  • 回答者:すみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る