すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
お歳暮贈りましたか、お歳暮貰うなら何が良いですか?
忘年会もう終わりましたか、あと何回ありますか?
クリスマスですがもしプレゼント貰うなら何を貰いたいですか、誰かにプレゼントしましたか?
かつて電子手帳が人気してましたが使ってましたか、それはどこのメーカーの何を使ってましたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-25 01:31:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=z5Yi9v7-TfQ&feature=related
お歳暮は贈っておりません。 貰うならハムが良いです。
忘年会はまだ終わっておりません。 来週やります。
誰にもプレゼントしておりません。 貰うならブルーレイディスクが良いです。
電子手帳は使ったことがありません。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=3fUxMmuaDao&feature=related

並び替え:

今日は徹夜ですw
sooda以外はなにもしていません。
お歳暮は贈りました、お歳暮はアイスがいいですw
忘年会はまだ終わっていません;;あと2回あります!
クリスマスプレゼントはアクセサリーが欲しいです^^今年は彼女にプレゼントしました!
電子手帳は使ったことがありません!
昨日はクリスマスイヴって言う感じはまったくありませんでした;;

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徹夜ですか お若いのですね

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
商品券かな。
忘年会自体ありません。
特に欲しいものは無いです。誰にも、プレゼントしていません。
カシオだったと思います。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きてます
明石家サンタ見てます
贈らないです。ハムが欲しい。
無いです
腕時計欲しい。あげてないです。
持ってないです。
昨日はまずまずの日でしたね。
クリスマスらしいことは無いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きてます。
テレビを見ています。
お歳暮はおくりません。
もらうならプレミアムビールかな~。
忘年会はもう終わりました。
プレゼントは服がほしいな。
電子手帳は使ってないです。
昨日はでかけましたが、寒かったのでちょっと風邪気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝ます。
明石家サンタ見てました。
お歳暮贈りました。貰うならハムとか嬉しいです。
忘年会はもう終わりました。
プレゼントは腕時計が壊れてるので、安物でも嬉しいので腕時計が欲しいです。
プレゼントは誰にもあげてないです。
電子手帳もってないです。
可もなく不可もなくの普通の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
youtubeで音楽聞いてます。
お歳暮贈りました。仲人さんに。もらうなら、ハムがいいな。
忘年会終わりました。この前の土日に温泉で泊まってやりました。
プレゼント、もらってないけど、もらうならマフラーなんていいですね。子どもにはサンタさんからのプレゼントが明日の朝までには届く予定です。
電子手帳は使ってません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンタさんの格好をしてプレゼント届けてみますか^^;

二時まで起きています。
テレビを見ています。
お歳暮は贈らなかったです。もらうならスイーツがいいです。
忘年会はすべて終わりました。
クリスマスプレゼントはもらえるならなんでもいいです。
プレゼントする相手がいないので誰にも贈っていません。
電子手帳はシャープの手帳を使っていました。機種名は覚えていません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。
youtube見てました。
贈ってないです。ビールがいいです。
終わりました。0回です。
時計が良いです。してません。
使ってません。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
贈りました。貰うなら商品券が良いです。
忘年会は無いです。
貰える物なら何でも。プレゼントはしてません。
シャープの初期に発売されたもの。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
クリスマスカードを書いています☆
お歳暮は贈っていませんが、もらうなら、カルピスのセットがいいです♪
忘年会の予定はありません。
クリスマスプレゼントは、紅茶がいいです。
電子手帳は使ったことがありませんが、カシオのが気になっていました。
昨日は、クリスマスパーティーをして、楽しく過ごせました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
テレビを見ています。

お歳暮は贈りました。
貰うなら選べるギフトか商品券が一番いいですが
品物だったら美味しいお米とかが嬉しいです。
「田舎の果物です、」 とか下さるのは
心がこもっている感じがして嬉しいですね。

昨日(イブ)が最初の忘年会でした。
後2回あります。

クリスマスプレゼントは何でも嬉しいです。
子供にブーツをプレゼントしました。
友達とは、ささやかなプレゼント交換しました。

電子手帳は使っていませんでした。

昨日は忘年会だったので
深夜の帰宅でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
ブログかいてます。
お歳暮は贈ってもいないし貰ってもいないです。
忘年会は終わりました。
プレゼントは、マウンテンバイクが欲しいです。 プレゼントはしていません。
電子手帳 使っていません。
昨日は、寂しい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
ラジオを聴いています。
送り終わりました。やっぱりビールがいいですね。
29日に一回残っています。
迷いますね。 プレゼントは贈っていません。
カシオの電子手帳を使っています。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はもうちょっと起きています。何時まで起きているかわかりません。

理由は・・・
ソーダ以外にしていることです。
ぎりぎりになって年賀状書いてます。(ほとんどパソコン任せ・・・)
とりあえず半分終わりました。
印刷が終わったら寝ようと思っています。

お歳暮は2軒に贈りました。何にしようか迷った挙句・・・
年配の方ならご飯はだいたい食べるだろうということでお米贈りました。

忘年会は終わりました。今年はもうないですね。

クリスマスプレゼント、もらうとしたら野球選手のサイングッズ!!
すぽるとを見ていて岩隈のとセットで嶋選手のが当たるらしいです。
プレゼントはしていません。
(プレゼントを家族にするのは年1回、誕生日の時と決めているので)

電子手帳を使っていたことはないですが、父にかつて勤めていた会社の電子手帳を贈ったことはあります。
でも自分で使ってみたら、思いのほか使いにくかったです。

昨日は夫から頼まれた書類を書きあげ、
(職場で作業環境測定関係の書類を使うと言われたので)
その後年賀状印刷。
パソコンにかかりっきりでした。

それと、昨日はベスト有難うございました。月食の後仙台は天候がめまぐるしくかわります。
22日大雨、23日は比較的晴れ、24日未明は雨、そして今は雪。
寝て起きたら雪かきが待っています。
雪の中、年賀状だしに行かなきゃならない(悲鳴)

では、まだ寝ませんけどとりあえず、一足先におやすみなさい。

===補足===
今窓から確認したらけっこう積っていました。雪

それといくつか答えていないことに気が付いたので補足です。
お歳暮でもらって嬉しいのはお米。必ず食べるものなので。
お酒と味の濃いもの以外の食べ物なら結構嬉しいです。
お酒は飲まないので料理酒になっちゃいます。
最近ビールをもらったんですけどどうしようかと迷っています。
↓の夜型さんに差し上げたいくらい。
(世界ビール紀行とプレミアムモルツがあります。スーパードライかどうかわかりませんけど)

それと、
電子手帳のメーカーはもと勤めていた会社がわかってしまうので差し控えさせてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪かき大変ですね 今年は何か水分で重いとニュースで言ってましたね

2時頃には寝ます。
明石屋サンタ観てます。
コーヒーと新巻鮭贈りました。
酒がいいです。
会社も仲間内の忘年会も終りました。
もうないです。
プレゼントは美味い飯さえ食わせてもらえれば満足です。
嫁にコーチの財布と子どもにおもちゃです。
電子手帳は使ってないです。
5年程前にヤマダで買いましたが無くしました。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
贈ってません。
もらうならビールがいいですね。スーパードライ。
普段は発泡酒しか買えないので。
イオン発生器がもらいたいです。プレゼントはしてません。
電子手帳は持ったことないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けなどが終わったら寝ます。
洗い物などなどです。
お歳暮贈りました。果物が嬉しいですね。
忘年会の予定無しです。
私のために演奏して欲しいです。プレゼントは心をあげました。
電子手帳使ったことないです。手帳に縁がありません。
ツリーを飾るのを忘れてました。

  • 回答者:あなや (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心ですか 素敵ですね

もう寝ます。
寝る準備です。
送っていないです。もらうなら商品券。
まだです今度1回あります。
ロレックスの時計欲しいですが無理です。友達に雑貨類をプレゼントしました。
カシオのだったと思います。品名は忘れました。見開きになっていて、英和、和英辞典、英会話などソフトがカードになって持ち歩いていました。
ちょっと失敗…

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
なにも特にしていません
はい。もらうならギフト券
終わりました
貰うなら商品券 プレゼントはしました
紙のものしか使用してません
淋しい1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る