すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSを水没させてしまいました。
新しいDSを買おうかと思うのですが、これから先新しいDSは発売されると思いますか?
今までLITEを使っていましたが、DSiやLLなど、他のと比べていかがですか?
今DSはどのくらいの値段が平均でしょうか?

  • 質問者:DS
  • 質問日時:2010-12-28 00:48:55
  • 0

並び替え:

3Dの新しいものが出ます。

でも、オークションなどで安く売っています。

価格を考慮するといいです。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中古でLLでも1万5000円ぐらい
発売当時のライトより安くうってる
新品でもそれぐらいのも売ってる
3DSはたしかに新しさがあるし
僕も興味があるのですが
従来のDSソフトができないらしいので
DSのソフトを遊びたいなら
LLをお勧めします
でかくていいですよ
でかすぎると言う方もいますが
でかくなくていいならiでいいです
iとLLは今まで壊れやすかった関節部分がこわれにくいそうです
僕のライトは右の関節が壊れてテープで補強してるのが現状です
ライトは無印DSよりも壊れやすく
薄さや画質などは無印よりいいですが
LLなどに比べると劣ってしまいます

この回答の満足度
  

新しいDSを買うなら、3DSがイイと思います。

待てないなら、DSiやLLで。

この回答の満足度
  

新しいDSを買うなら
3DSを買うほうがいいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月に3DSが出ますね^^
それまで待てないようだったらDSiを買ったら良いと思います。
カメラも付いていてカセットがなくても結構楽しいので・・・。
LLは大きくて持ちにくいのであまりお勧めしません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ3DSが出ますね。

あとは任天堂に修理をいらいされてはいかがですか?
真っ二つに割れたのに3500円で新品と取り換えて貰った人もいるそうです。
小さな子供が水没させたら無料だったとかいう話もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少しで、3DのDS(3DS)が発売されます。

この回答の満足度
  

もうすぐ、3Dのが出るんだよ。
2月だよ。もうちょっとだよ。
またれよ。

  • 回答者:にんてんどー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年2月ごろに3DSが発売されるので我慢したほうがいい

  • 回答者:Shun (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2010年3月23日、ニンテンドーDSの後継機となる新型の携帯型ゲーム機
ニンテンドー3DSが販売されますよ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれ? 来年
3D対応のDSが出ますよね。
それまで 待ってみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の2月25日に完全新型が出ます。
名前は3DSです。
名前のとおり3D対応です。
いままのでカセットも使用可能です。

いまDSiやLL買うのは待った方がいいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ3DSが発売です
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/3ds/
詳しくは。。↑↑

  • 回答者:Ria (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ3DSが発売です
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/3ds/
詳しくは。。↑↑

  • 回答者:Ria (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る