すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

新しいデジカメがほしいです。

まだデジカメさわったことないんですが…

携帯だと電池がなくなり困るので(^^;



携帯写メだと

たてだと 120



横だと普通サイズ



アメブロに掲載するために使いたいです。


色鉛筆を使っても携帯写メだと色が変わって見えるため正しい色がきれいに見えるのがいいです。



ちなみに機械音痴っぽいから誰でも使えるデジカメは何のデジカメがおすすめですか?

ちなみに値段はいくらくらいですか?

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-28 19:09:11
  • 0

並び替え:

私は15000円くらいで買いました。

私も機械音痴なのですが
やっているうちに覚えてましたよ。

わからないときには
適当にする!!!

この回答の満足度
  

私も去年の冬にデジカメを買ってもらったんですけど、
電器屋さんによると、もともとレンズやカメラ屋さんだったところがカメラを出してる商品の方が、いいということでした。
えっと要するに、もともとTVやPCなど、カメラ以外の製品を中心に出していた会社のカメラよりも、もともとカメラを売っていた会社のカメラ方が、質がいいということです。
・・・すみません;;あまり情報なくて・・・

  • 回答者:MIZUMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまなら1万くらいので十分な機能があります。
ハワイトバランス
露出補正
をしないと見た目の色にはなりません。
慣れれば簡単ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る