すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが年末年始の特番で楽しみにしてるのは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-30 00:20:26
  • 0

並び替え:

何にもないです。
今テレビが壊れています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャニーズのカウントダウンが楽しみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦  です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日のダウンタウンの絶対に笑ってはいけない24時
元旦の爆笑ヒットパレード

です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写版のサザエさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで が楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経CNBCの新春経済討論。
TV番組のことでいいんですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑ってはいけないスパイ24時です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「志村&鶴瓶のあぶない交遊録14」です。
家族で毎年見ています。
特に今年は岡村さんがヤバかったので、ボウリング対決の放送が危ぶまれていましたが、無事収録できたようで今から楽しみです。

  • 回答者:TVウォッチャー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの笑ってはいけない24時です!!
去年も大笑いして観てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦ですね。
毎年楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウの笑ってはいけないが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る