すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

お正月はサル回しを見ますか、それともコマを回して遊びますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-30 14:39:15
  • 0

並び替え:

毎年サル回しはテレビで観ますね。
でも、最近はコマ回しはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVでサル回ししてればチラとは見るかも
コマは持ってないので回さないですね

  • 回答者:まったり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことする暇あったら、親戚中を「まわって」お年玉をかき集めます。(笑)

  • 回答者:お呼びじゃない? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロット回して「777 」を揃えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルまわしがやっていたらそちらをみますね。

コマもあったら回すかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、どちらもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サルも見なくなりました。
コマを回す風景はさらに見なくなりました。
ので、遊びません。

  • 回答者:大ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サル回しはテレビでやっていれば多分見ると思います。
コマ回しはコマがないのでそもそもできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コマは持っていないですし、サル回しはみないですね。
テレビでやっていたら見てしまうかもしれませんが。

  • 回答者:あいお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サル回しは見ません。
コマを回して遊ばないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方ともないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもしないですねえ。
テレビでも見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猿回しを見たり、コマで遊んだりする機会がないので
どちらも無理ですが、もし、TVで「コマ回しの芸」と
「猿回し」を別々のチャンネルでやっていたら
私は、猿回しの方を観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんどちらもしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもしないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもしないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで猿回しを見ます。
最近はコマは、回していませんね。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月はサル回しを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりこま回しですね。

  • 回答者:ほっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、どちらもしません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうコマ回しをする年ではないので、
テレビでちょこちょこ猿回しは見るでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サル回しは見ません。コマも回しません。
タコはあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供とコマを回して遊びます。
サル回しは見ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方全く無いですね。
酔ってますからw

  • 回答者:空 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コマを回して遊びます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サル回しがやっていて見る機会があったらきっと見ます。 でもテレビとかでしか見たことありません。

コマは持ってないので回しません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サル回しは見ません。 コマを回して遊びません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ないと思います。
コマも持ってないので遊ばないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コマはあったら回すかもしれません。
でも、さる回しは見ないですと言うか見れないですね。(TV中継などがあれば別でしょうが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こま回しをして遊びます。
最近はベイブレードって言うんですか、そっちの方が楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女を回し・・・・・たい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る