すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日の大晦日は
掃除とか友達とかと遊んだりするんですか?

  • 質問者:神流
  • 質問日時:2010-12-30 21:44:08
  • 0

一応、大掃除をします!一年の締めくくりですからね!!
それが終わったら、テレビみたりして過ごします!
大晦日なので、テレビも特番とか
スペシャルばかりですから、見たいですよね!

===補足===
満足していただける回答ができて、非常にうれしいです!
良いお年をお送りください!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ。
家でのんびり、ゴロゴロしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ。
まだ年賀状仕上げていないので遊んだりできません。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に何もする予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に行く予定です。
2日まで泊まってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いえ・・・家族で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大掃除して家族と家で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は掃除する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あすは、家族で過ごします。

  • 回答者:いかり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大掃除をしますね。
それが終われば家でテレビを見ながら家族で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は大掃除をします。
午後からは家族と家でのんびり過ごすつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除と御節の用意をします!

早くに入浴して夜は年越し蕎麦を食べながら家族でゆっくりと過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
しごとです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る