すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。(中高生できれば)
あの、彼女いるんですけど束縛ってしたほうがいいんですかぁ??俺の彼女めっちゃ男子としゃべるし他中の男のプリとかももってました。心配なんです。こういうときって束縛したほうがいいんでしょうか??またどういう束縛をすればいいんですかぁ??今までゎ何でもいいって感じでしたけど、今ゎめちゃくちゃ心配なんです。だれかアドバイスでもいいんでください。

  • 質問者:つばさ
  • 質問日時:2010-12-31 04:51:09
  • 0

並び替え:

束縛は少しは良いですが年頃なので強いのは嫌われると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこくない程度ならイイと思います☆

  • 回答者:やっぴぃ☆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くだったらイイと思います!
あまりすると、
うざいと思われるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度は束縛してもいいと思いますが、あまりしつこくされると嫌になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛はしない方が良いと思いますが
貴方が思っている事は伝えた方が良いですよ。
こういう事されると心配になるとか嫌だとか・・・
心配してくれるのは嬉しいと思いますから^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛はよくないと思いますが、彼女にはっきり言ったほうがいいと思います!
あと、プリはちょっと・・・?ですが、ほかの男子と話すのは別にいいと思います・・・。

  • 回答者:kerokero (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がその子と付き合っているのであれば.自分が嫌な事ははっきり言ったほうが
相手も分かりやすいしいいと思います
他の男の子のプリクラははっきり言ってとても嫌ですよね
「なんでこんなの持ってるの?付き合ってるの?」くらいは聞きますよ
嫌なら外してくれというべきでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら、他の男と仲よくしてんじゃねーよとか叱ってほしいです。
でもそれは彼氏に夢中の時の話。
彼氏に飽きつつあったらそういう事言われたらうざいですね。

彼女とはラブラブですか?
彼女が自分に夢中だと思うなら、そういう束縛も彼女にしたら嬉しいです。
でも、他の男子と遊んでる時の方が楽しそうだったら束縛すれば別れが訪れちゃうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛ゎしないほーがいぃと思います(・ω・)/
でも、まったくしなぃっていうのも彼女の方からしたぁ
少し寂しいかもしれません・笑
いやーでもやっぱしない方がいぃカモ☆!
彼女さんと末永くお幸せに(-ω-♥)

  • 回答者:かな汰む♡ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛ゎしないほーがいぃと思います(・ω・)/
でも、まったくしなぃっていうのも彼女の方からしたぁ
少し寂しいかもしれません・笑
いやーでもやっぱしない方がいぃカモ☆!
彼女さんと末永くお幸せに(-ω-♥)

  • 回答者:かな汰む♡ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度は束縛してもいいと思いますが、あまりしつこくされると嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に束縛はしてはいけないです!!

男子とプリとるのも、しゃべるのも[友達]としての
行動だとおもいます!!
きっと彼女は、あなただけを見てくれていると思います!!
頑張ってください∩^ω^∩

束縛すると逆に嫌われるし、重いっておもわれるので・・・・。

  • 回答者:中2女子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛はよくないです。
でも嫉妬する気持ちがあるのはいったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛なんてとんでもないです

束縛したら絶対に嫌われます。好きな人の自由を奪ってはいけません。

別に好きで他の男と仲良くしたいと思って仲良くしてるわけじゃないと思います。

頑張ってください!

  • 回答者:雑草 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛なんてしちゃダメです。

彼女から自由を奪ったら、あなたのことを嫌いになって
しまいますよ!

彼女とつきあっているのはあなたなのだから
余裕かましていればいいと思います。

わざわざ嫌われるようなことをすることはない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛は絶対いけません。(嫌われますよ。)
第一、男子としゃべったり、プリを取ったりするのは友達感覚でやってるのだと思いますよ。そんな人を束縛したら、破局するのがオチです。
考え方を変えてみて、そんなたくさんの男友達がいる中で彼氏としてあなたを選んだことは、彼女にとって自分は特別なんだと思ってみてください。
いくらか気分は楽になりますよ。
そんなに心配なら、はっきり聞いてみた方がいいと思います。
(応援してます。頑張ってください^^)

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって束縛されたいかされたくないって違うと思います´`
でもそんなに心配なら、
直接その気持ちを伝えるのがいちばんいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛はやめたほうがいいと思いますよ。
男子と絡む人ほど束縛を嫌いますからね…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛したら、嫌われると思うよ!
男が好きで仲良くしゃべってるわけじゃないと思うよ!
わたしは、男友達が多くて、仲良くしてるけど~
それをいちいち束縛されてたら、ウザイし
友達と彼氏は別ジャンって思うしさぁ~
束縛されたら、好きでも別れたくなるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいても男友達と仲良くする人は
束縛を1番嫌がると思います。
束縛すればするほどあなたの事が嫌いになってしまうかもしれません…。
隠して他の男の子と仲良くしてるみたいではないみたいなので
いっそのこと、その彼女の男友達と仲良くなってみては??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る