すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は大晦日で明日はお正月です。皆様何をしますか??

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2010-12-31 08:28:47
  • 1

並び替え:

今日は自宅でのんびり過ごし、明日は初詣に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中は家の掃除をして、午後から買出しに行き
夜はテレビを見ながらのんびりと過ごします。
明日は初詣に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日 朝はパソコン、昼は買出し、夜は紅白や他局などの番組巡回
元旦  朝は初日の出見物、昼は実家へ年始、夜は正月番組の視聴

  • 回答者:つきなみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからスーパーにすき焼きの材料を買いに行きます。
午後から雪が降りますので、除雪になるかならないか?

のんびり寝正月を迎えることになります。

  • 回答者:とくめい。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中、大掃除のやりかけをすませ
午後、買い出し
夜、紅白歌合戦を見て
元旦は、神社とお寺へ、初詣の予定です。

  • 回答者:希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は紅白を見て~
明日は初詣にいきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外は凄い風なので一日家でエアコンしてのんびり過ごします。
夜は紅白見てお蕎麦を食べます。

明日も家でのんびりです。 初詣には行く予定ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おせちの支度をして、
年越し蕎麦を食べます。

明日は、おせちを食べて、
かるた取りをします。

良いお年を!

  • 回答者:ゆきんこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおせちに料理を詰め込み、(そばアレルギーなので)年越しうどんです。
正月はお年玉を希望して、箱根駅伝をちらっと見ているかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の大掃除と初詣です。
がんばるぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらっと、紅白も見るかもしれませんが、パソコンで動画でも見ようかと思います。

0時前には寝るつもりです。

九州福岡も結構寒いので、寝るに限ります。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特に何もしません。
明日は実家へ帰ります。
日本酒とカニ鍋が待っていますw

  • 回答者:回答者 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分を一新して来年を迎えます。

  • 回答者:いかり (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から実家へ戻って大掃除の手伝いです。
正月はのんびりと実家で過ごします。

  • 回答者:ハル (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりと、ネットしながらテレビを見たりラジオを聞いたり、ビジネス書を読んだり、
明日は初詣に出かけたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でゆっくり飲む予定です。
夜は格闘技を見ます。
日中は買い物?です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大部分家でのんびりしますが、元旦のAM1時からAM6時まで仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に家族で居酒屋に行きます。

空いていて子供でも大丈夫です。

帰りは、来年になる見込みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんの実家へ行きます。
テレビ見たり初売り行ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりのこした掃除をして、ゆっくり年越しそばを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月準備をしてあとはゆっくりすごします。
1日は初詣行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりしてすごします。
初詣も近所の神社で済まします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除をします。なんとか今日中に終わらせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でテレビ見たりします~

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅つきとおせち料理の準備をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にいつもどおりに
すごします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でお酒を飲んですごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝っ転がってゴロゴロです。
普段の休日と変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は、友達が大勢私の家で年越ししに来るので、
私は年越し蕎麦を全員分作ります^^

お正月は、家族で家でまったりお節を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうパックの荷物を今
待ってるところ
昼からは「買い物」
夕方からは「バイト」
午後10時以降はTV観戦
明日はいつもどおりおきて「雑煮」ですな
熱燗をやりながら
昼間はTV観戦して
夕方~「バイト」

  • 回答者:四手お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおせちを買いに百貨店にいくつもりですが
雪の状況を見ています

帰ったらたぶんずっと家でテレビですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖父母の家に行きます^^毎年恒例なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶと年越しそば食べます。お正月はおせち食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、実家に行って年越しをします。
1日は地区の新年会に出席します。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除やおせちの準備は出来ましたので、まったりこれから飲みます。
今お風呂を沸かしている所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそばを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんTYを観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は紅白を見て、その後、近所の神社に初詣に行きます。
明日はテレビなどでゴロゴロしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットとテレビくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日は掃除のあと家でのんびり過ごします。
正月は親戚の家にお年賀に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家でゴロゴロしてます。

  • 回答者:ぺにー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家でゴロゴロしてます。

  • 回答者:ぺにー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でテレビをみています。
寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日大晦日は、寒すぎて何も出来ませんでした。
夕飯の後、テレビをザッピングしながら、どこかの局を見つつ一緒にカウントダウンします。
今日は寒いので、夜中に神社に行くのはやめます。
明日の朝、神社に行き、その後テレビを見ながら飲み食いして寝ます。

  • 回答者:寒すぎ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たい番組がたくさんあるのでテレビを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おせち料理とお餅を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はこれからパチンコへ
明日は妻の実家へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で普通に過ごしますね。
年越しそばと雑煮を食べるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族とまったり過ごします。
テレビみたり、パソコンしたり。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は遊びました。
明日は初詣にいきます

  • 回答者:きゆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから飲みに行きます。
明日は家で、お酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でテレビを見て、ゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族みんなで祖母の家に行きます。

この回答の満足度
  

とりあえずクリア途中のゲームを全クリします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親戚が集まって一緒にご飯を食べますね^^
正月は基本ダラダラしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングして寝てます。。

  • 回答者:いl (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日も今日も家でゆっくり飲んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かを食べ、テレビを少し見て、ゆっくり眠りました。
正月はゆったりと過ごしたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ見たり、ネットしたりです、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビを見てゆっくりして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家で過ごす事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でまったりしてました。TV見て、PCして、みんなでご飯食べてって感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特集のTVをみていました。

面白かったです。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ゆったり家で過ごしました。

テレビと食べてばかりの日でしたが

楽しめました。

  • 回答者:しるば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりしました^^
夜は紅白を見て、それからCDTVを見て年越ししました!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新春ジョギングを行っていました。
10km走って疲れました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る