すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ロトシックスの 番号はどうやって決めていますか?また 毎回予想しますか?それとも ずっと同じ番号ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-01 02:23:39
  • 0

並び替え:

テレビで紹介されていましたね。同じ数字が連なっていたりとか、関連する数字があったりとか。

毎回抽選結果が表示されるので、数字をいつもメモしてください。そうすると結構関連性が見えてきて当たりやすくなります。

あとは自分のラッキーナンバーをいれて神頼みをするしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の誕生日です
毎回順番を変えて挑戦します!

今年ははずれでしたが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の名前を数字に変えたり、

あとは、今週のラッキーな数字など

サイトで調べて

選んでいます。

縁起も担いでいます。

  • 回答者:はんど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の前、担任だった先生が言っていたんですけど、
自分の生まれた子の、たしか・・・・・誕生日と体重を
いれたら、当たったっていってました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回クイックピックです。
自分で選ぶと数字偏らせたりするの躊躇するので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな数字を気分で選んで買っていたのですが、全く当たらず
ネットで調べたらも、よく入ってる数字があるなんて書いてあり
その時の抽選結果は確かに前回と今回同じ数字があったり、
でもそれが続いたり続かない時もあったりと、
今まで買ってたのは何だったのかと
私は買う気がなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傾向を調べます。

宝くじ売り場に行くと前のあたりが出ていますよね。

それをマークシートに書き写して見ると、同じ数字が続けて出ていたり、横並びの数字が出る、縦並びの数字が出る、ミニロト状態(1~31)の時など、傾向が見えてきます。それを考慮して、買います。当たるかどうかは別ですが・・・

===補足===
今年は1年間30個の数字を選び、それを毎回5口千円で買ってみようかと思っています。

当ててやる2億円!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の出目の傾向などを見ていますが、出目の流れ(同じ数字が続くなど)を見たり、勘などで決めたりしていますが、未だに確立した選択方法があるわけではありません。前回のミニロトを買うときにロト6をQPで2個くらい買って、参考にするときもあります。

ずっと同じ数字を買うことはほとんどありません。毎回予想しています。改めて、43個の数字から6個当てるのはとても難しいなと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分です。
誕生日を入れて。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る