質問

終了

空の軌跡3rdへSCのデータ引き継ぎができません・・・ SCも3rdもソフトはちゃんとUMDを使っています。

PSPはCFWを導入していて、その状態でSCはプレイしていました。

破損データと出てきてしまいます。

直す方法はないのでしょうか?

ちなみにCFWはプロメテウスです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-01-01 11:45:46
  • 1

並び替え:

youtubeいがいでやったらできるよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんですが、セーブデータのつくりが違うからだと思います。
または、psp本体がセーブデータに対応していないか・・・
詳しくは↓をご覧ください・・・
http://mak-blog-toho.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-8378.html

  • 回答者:SAV (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下にもかかれてますが、
youtube以外だったら、大丈夫です。

  • 回答者:雪 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる論理的エラーというやつですね。

PSPのセーブデータが破損している場合はMagicSaveというフリーソフトを使うのが一般的です。このフリーソフトは大抵の人が経験するCFWによる破損だけでなく改造コードなどによる破損なども修復できる優れものです。使い方を書こうとしたのですがどうもここだと文字数や改行がとてつもなく長くなってしまうのでご容赦下さい。

文章を読む限り、OFWからCFWの過程での破損のようなのでMagicSaveの圧縮ファイル内にあるテキストの説明通りにやれば大抵は上手くいくはずです。それでも無理な場合は論理的エラーではなく物理的エラーなので修理に出さなければどうにもなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりユーチューブは使わないほうがいいです。
そうすると使えます。

  • 回答者:めん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る