すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

i podとウォークマンってどっちの方がいぃんでしょうか??

  • 質問者:かな汰む♡
  • 質問日時:2011-01-01 13:43:24
  • 1

並び替え:

ipodのほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらがいいかは一概には言えませんが…

あなたが、音楽を聴きだけでなく他の事も色々したいと思うならipodがいいと思います。
でも純粋に音楽を聴くだけで十分と思うならウォークマンがいいと思います。
ipodも音質で言えばウォークマンに劣る部分ですから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はウォークマンがいいとおもいますよ^^

この回答の満足度
  

iPodのほうがいいと思います。
持ってる人が多いので、充電器を
忘れた場合など借りやすいので。

  • 回答者:PPP (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォークマンのほうがいいと思います!
最近新しいものも出ましたし^^

この回答の満足度
  

i pod を使ってます。
使いやすいし、音もまあまあいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォークマンを、おすすめします。
ipod操作しにくいので、、、

この回答の満足度
  

ウォークマンがいいです。

手ごろな値段ですし、

曲を聞くだけならウォークマンで十分だと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくはどっちも持っていますがI podですね
買えば分かります!!

この回答の満足度
  

私ゎipodを使っています。
使いやすくてオススメです☆

ですが、
音質にこだわるなら
ウォークマンがいいと思います。

この回答の満足度
  

ウォークマンのほうが色々と種類があっていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音質ならばウォークマン、機能ならばipodですねw

ipodのほうがやりやすいしいいと思いますw

この回答の満足度
  

Walkmanです。

ipodは操作しづらいんです。まあ私の感想ですが。

Walkmanは音質よいし、画質も綺麗です。

  • 回答者:ooooooomin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipod使ってますが、どうでしょう?

  • 回答者:いかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、
ウォークマンのほうが
使い勝手がいいですね。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音質で選ぶなら ウォークマン
機能性で選ぶなら ipod ですかね

操作しやすいのはウォークマン
だと思います(*´ω`*)

ただ、ipodは持ってる方が多いですよね*

  • 回答者:maaxta (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPod nanoを使っています。

iPadの互換性もあって、今後も期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はウォークマンをもっていますが、
昨日的にi podがいいと思います。

この回答の満足度
  

ウォークマンの方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはi potです

この回答の満足度
  

ウォークマンのほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはウォークマン使ってますが
ipodの方が使いやすいかもですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォークマンだと思います。
音質がいいのとと使いやすいのはウォークマンです。
ただ、アクセサリーや機能が多いのはipodなので
若者には多いのかもしれません。。。
私は中学生ですがウォークマンを使ってますwww

  • 回答者:パフ (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ウォークマンです。こちらの方が使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォークマンの方が良いと思います。
ipodはパソコンでの設定などが面倒臭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音質重視、音楽聞くならウォークマン

機能やアプリはipod

個人的にはウォークマンですw
ipodのぐるぐるするやつ嫌でした;(使いにくい)
でも、ipod タッチはメールとか使えるし便利ですよねw

僕はボタンがあったほうが安心するというか・・・

とにかく、音楽聴くならウォークマンです!
ipodは音が軽いです

この回答の満足度
  

私はiPod touchをもっています。

この間、友達のウォークマンを聞かせてもらいましたが、

音質はウォークマンがいいです^ ^


ですが、昨日はどうしてもiPodのほうが上回っているようです。
おそらくiPhoneもあるからだと思います。


また、iPodも音質が悪いというわけではありません


まぁ個人的には今、ウォークマンがほしいのですが・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipodがいいと思いま~~す!!
とくにtouchがいいで~~す!!

  • 回答者:フリスビー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipodのほうが売れてるので、あえてうオークマンをお勧めします。
日本製だし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォークマンよりも、ipodの方が、音質いいですよ!!

  • 回答者:ティーダ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipodの方がいいです。

昨日もよく、小型でかわいくて
便利です。

  • 回答者:はん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipodです。
nanoを利用しています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はIpod派ですね^^
機能が充実してます!!

  • 回答者:ラルク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽だけでよいなら、ウォークマン。
機能がほしいなら、i podがいいと思います!
私はウォークマンが個人的に欲しいなぁーと思ってます!

この回答の満足度
  

「機能」という一言だけで何がどういいのかわからない回答が多いですが、
簡単に言えば、質問から10分後に回答されている方の内容が
いちばんわかりやすいと思いました。
純粋に音楽プレイヤーとして使用するならばウォークマン、
通話機能のない携帯電話のように多機能として使用するならi podという感じ。
かなり乱暴な例え方ですけどね・・・。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る