すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、大みそかから元日にかけて、カウントダウンイベントに行きましたか。あるいは初詣でのために日をまたいで深夜までいましたか。
帰りはちゃんと交通手段がありましたか、それとも始発まで帰宅難民でしたか。
元日は眠かったですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-02 01:59:11
  • 0

カウントダウンイベントに行きました。
3時までだったので、ファミレスでご飯を食べて、友達と喋っていたら始発の時間になりました。
元日は寝てました。一度お雑煮を食べるために起きましたが、また寝ました。
暴れすぎて筋肉痛です。

  • 回答者:ニューイヤーロックフェス (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、大みそかから元日にかけて、そのようなイベントには行きませんでした。
初詣は、元旦の昼に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ディズニーのカウントダウンのイベントに
参加していました。
新年を迎え
その後、少しだけディズニーにいて
今度は九十九里へ移動して
初日の出を見ました。
私は移動の車の中で爆睡しちゃってたので元気ですが
旦那はグッタリしてます。(旦那様ありがとう。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、カウントダウンに行かなかったです。
自宅で新年を迎えました。
元旦は昼まで寝ていました。
初詣は今日(2日)に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないですね。
寒かったですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は近所の寺で除夜の鐘突くのに先着順だったので家族と友人6人で夕方4時前から並んで年越しました。
近所なので徒歩で帰ってきました。

  • 回答者:アケオメです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンライブに行きました。
かなり遠いところだったので、ホテルを予約していました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンに行かなかったですね。
自宅で新年を迎えて
元旦の朝、初詣に行きました。

  • 回答者:希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かなかったですね。
カウントダウンイベントは、帰り困りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいエイ着ませんでした。
家でテレビを見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白が終わってから家を出て、近所にあるお寺へ除夜の鐘を撞きに行きました。
撞き終わってから、甘酒を貰って飲んで、そこから10分くらいのところにある神社へ行って初詣をしました。
行き帰りともに徒歩でした。
朝は8時頃に起きたので特に眠くありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンイベントには行きませんでした。
深夜に初詣に行ってません。普通に寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に初詣に行きました。
交通手段は自転車です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る