すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の新成人は、初詣の晴着と成人式の晴れ着と、使い回ししますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-02 02:26:35
  • 0

勿論です。
折角買ってもらったので、着れるうちにガンガン着ます。
20代は短いらしいです!

  • 回答者:振袖だから (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、晴れ着は持っていないので、使い回しはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つーか、晴れ着はレンタルしますので、使いまわしません。
初詣は普段着になります!

  • 回答者:元新成人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぉ そんな野暮なこと
聞かないでください。
黙ってれば使い回しでも
バレないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨年成人式でしたが親父の紋付袴を使いまわしました。
初詣はカジュアルです。

  • 回答者:アケオメです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、使いまわしです。
他には着る機会があまりないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い回しをしますね。
お金が、勿体ないですから。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いまわします。
1着しかないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いまわしはしません。
着たいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いまわさないです。
持ってないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る