すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

耳にピアス開けた穴があるんですが14日に受験なんですっ(´;ω;`) 4月からピアスわ入れないようにしていたんですが穴が消えなくて…(´・ω・`) その日かぎりでもいいので隠す方法ってないですかね? よかったら14日までに教えてほしいです(´;ω;`) ごめんなさい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-03 09:06:34
  • 0

髪型でカバーするのはどうでしょうか。
髪が短いなら、耳元を隠すようにして行けばいいと^^
髪が長いなら、耳元を出さないように耳の横で2つ結びしていけばばれませんよ。
結ぶのが嫌ならば、ファンデーションなどをして隠すといいですよ^^

私も14日に受験があるのでお互い頑張りましょうね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

髪の毛で隠すと良いです。私もそうしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンデなどしてごまかすしかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試験官はプロですからピアス穴を消せても、
他で見抜くでしょうね。

不合格通知待ってなさいって。
自業自得でご苦労様。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そこまでみてないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

髪型でしょうね。
耳を隠すような髪型。
ロングだと髪をくくらないとダメなので、ボブ、ショートなら耳を出さなくても、お辞儀したときに前にかかってこないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

完全に耳の穴を隠す方法なんてありませんよ。いずれ受験があるのがわかっていながら耳に穴をあけたのはあなたの自己責任です。質問のカテゴリーでメイク・化粧を選択している時点で、あなたの中ではメイクでごまかそうと答えをだしているように思いますが、誤魔化しきれるものではありません。試験官はアホではありません。(やったことがあるからわかりますし、その時のマニュアルにも、しっかり耳のピアス穴や爪等をチェックするよう書かれてありました)ぬるいこと言ってないでありのままの自分で勝負してきてください。

===補足===
そうは言ってもね、アンタ、がんばんなさいよ。見かけより中身で勝負だよ。で、こんなトコで質問なんかしてないでちょっとでも受験勉強するんだよ。それでもし、合格したらどんな質問形式でもいいからまたココに報告しなよ。うれしい報告、待ってるからね♥

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファンデで隠してます!!
ウォータープルーフので

試してみてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あたしの姉はショートカットにして
見えないようにしてました!

穴は放置してたらふさぎますよ。

  • 回答者:まゆゆ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る