すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

23歳女性、恋人なし、役者玉木宏さんに恋しています。 夢中です。
ファンクラブに入り彼を応援してます☆
玉木さん以外の男性に関心がありません。
周りの男性なんてかっこよくない、玉木さんのほうがかっこいいと思います。
玉木さんとは接点がないし、彼女いるだろうし、知り合ったとしても私なんて相手にされるかどうか分かりません。
芸能人に恋する成人女性なんて幼いですか?
玉木さんのことばかり考えてしまいます。
叶う確率のひくい恋…
彼と知り合いになるなんて難しいですよね?

ファンクラブ加入。
ファンレターは出しました。

地方在住です(汗)

===補足===
東京から遠い地方在住です。
ファンクラブ会員限定で玉木さんと会えるイベントがありますが、抽選当選者のみ参加可能だそうです。 東京でイベントが多いです。遠いため少し難しい。

  • 質問者:こいしてる
  • 質問日時:2011-01-03 17:42:04
  • 0

恋することは素敵だと思います!
幼いなんて思いませんよ~本当に好きなんですね☆

知り合いになるのは難しいかもしれませんが、質問者様の努力・工夫・行動力次第かもしれません。
頑張ってください、応援してます^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます\(^O^)/
頑張ってみます(笑)

並び替え:

知り合いになるのは難しいですね
友達の友達くらいの関係だったらラッキーなんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりいって恋とはいわないでしょう。
ファンなのはわかりますが
現実から逃げているのかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一目でも見たいがために、あるドラマのエキストラに応募し、合格して好きな俳優さんを生で見て念願をかなえた友人がいますよ。
知り合いになるのは、ちょっと難しいかもしれませんが、願いは願っていることでかなう(こともある)ともいいますから可能性はゼロではありませんよ。
まずはファンクラブ活動、がんばってください。
一般女性と一緒になる芸能人も最近やたら多いしね…。

  • 回答者:けっして犯罪に走らないようにね。 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

質問のポイントは2つですね。

1つ目
芸能人に恋する成人女性は幼いか?
→そんなことはないと思いますよ。
芸能人で好きな人がいる、知り合いになれたらうれしいな
と思う人はたくさんいますよ。 程度の問題はありますが。

2つ目
知り合いになるなんて難しいですよね。
→ファンクラブやファンレターでは難しいです。

私の場合、ファンとかそういうのではなくて
ある人のデビュー前から共通の知り合いがいて
一緒に遊びに行ったことがあるとかいう感じです。

地方在住でも、名古屋の玉木さんの同級生で親しい友人が
知り合いだとか、今東京で一緒につるんでいる友人が知り合いで
ないと知り合うのはなかなかむずかしいでしょうね。

他の男の人に興味がないと書いていらっしゃいましたが
きっと周りの男性は魅力的でない人がほとんどなんでしょうね。
玉木さんを追っかけていても
ふと すごくいい人が見つかるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいのは事実ですが、100%無理とはいいませんし
おかしいとも思いません。
誰を好きになろうがあなたの自由です。

本気ならイベントなどで話しかけてみるのもいいかもしれませんね。
恋人とまではいかなくても友達にならなれるかもしれませんよ(^ ^)

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼いとは思わないです。
私も好きな芸能人がいますが、付き合いたいとか結婚したいとか考えるのは自由だと思うし妄想して楽しんでます。(ぜんぜんタイプの違う主人がいますけど。。。)
私はある役者さんと知り合いで、その人自体はあまり有名ではないけど、舞台を観た後に他の俳優さん(わりと有名人)を紹介してもらったりすることもあります。(と言ってもあまり興味ない人ばかりなので飲み会でちょっとしゃべるくらいですけど)
そんな感じで役者とかやってる人と知り合いになって、どんどん輪を広げてアピールしていけば玉木さんに到達することもあるかもしれませんよ。
夢が叶うといいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼いとは思わないです。
あなた自身の気持ちに正直でいるほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンレターで、ペンネームも書いて印象つけて
ファンレター返事が着たりしたら、
イベントでペンネームをいったりして印象つくかも。
ファンレターを良く出したり、
手紙の中に携帯の電話番号・メールとか書いて。
ファンレターを出したファンと交際してる人いますよ。
しずるの池田一真とか、結婚した人は東野幸治とか、芸人に多いです。
ファンと結婚した人、生瀬勝久、武田 鉄矢です。

芸能界の仕事、スタッフとか、芸能界のパーティーがある所の仕事するとか、
でも、難しいですよね。

たまにエキストラ募集とかあるので参加してみるといいですね。

よく行く店とか言ってみるのもいいですね。
「食わず嫌い王」にてのお土産のお店。
http://ameblo.jp/backbeat1230/entry-10402093408.html

浅草キッドの玉袋さんが人志松本のな話で
「おすすめスナックBEST5」を紹介してたさい、ゲストでいた玉木宏さんが、
はじめての所にも僕も行きますなどと行ってました。どこかはわからないですが、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
行ってみたい。

知り合いになるのは難しいと思います。
見てるだけのファンのほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいじゃありませんか。
もし、お会いする機会があったら、少しでも綺麗だと思ってもらえるように、
もし、お話できたら、楽しいとか、もっと話したいとか思ってもらえるように、
自分磨きをしながら、好きでいて、応援を続けたら良いと思います。
幼くないですし、時間の無駄でもないですよ。
誰だって、誰かを好きになり、その気持ちが叶う人ばかりじゃないので、同じです。
また、玉木さんを好きでなくなったり、他の人を好きになっても、
誰にも恋せず、努力もしなかったよりも、確実にあなたは魅力的な女性になっています。

  • 回答者:ホルモンも出ます (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いになるという目標より
世界で一番のファンになるという
意気込みでいったら玉木さんだって
最高に嬉しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思います。会えただけでも有難いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋を叶えることは難しいでしょうね。
でも、片思いでもキラキラ出来て素敵だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いになるのは難しいと思いますが、そういう風に恋して好きになるのって素敵なことだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに難しいですね。

ファンクラブに入って、よく行っていたら

これからどうなるかわかりません。

知り合いのは難しくても顔を覚えてもらえる可能性もあります。

  • 回答者:san (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼いと思います。

> 周りの男性なんてかっこよくない、玉木さんのほうがかっこいいと思います。

当たり前です。
彼のかっこ悪いところや、生活臭を感じるようなところを
見ないで済むわけですから。

大多数の成人にとって、芸能人やタレントというのは、
生身の人間というよりも、アニメキャラに近い存在であると思います。
前述のかっこ悪いところ、生活臭にも通じますよね。

厳しいことを書きますが、あなたは、アニメキャラに恋をしている
と言っているのと、大差がないです。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る