すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、おせちの重すべてを消化しつくしましたか。
それともまだ食べ残してますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-03 17:59:38
  • 0

今日やっと食べ終えました。
正月くらい日本人らしい生活をしようとお節料理を買い過ぎました。
3日間で体重が2キロ増えてしまいました。
明日から質素な節約生活に戻します。

  • 回答者:一人暮らし (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう食べ終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ少し残ってます。

  • 回答者:ぺにー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、消化しつくしました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて食べつくしました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ少し残っていますが
お重は洗って片づけてしまいました。
もうお正月気分じゃなくなっています。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて食べ終りました、2日で完食です。
ほとんど酒のつまみとして消化されてしまいました。

===補足===
おかげで息子はクマ鍋にされずに済んだと言って喜んでますが、今晩夜中にお腹すいたら、クマ焼きにしちゃおうかな^^;
逃げて押し入れに隠れちゃうでしょうね、勿論好物のはちみつのボトルを抱えてどこかに走って隠れているんでしょうけど、はちみつ入りのカステラでおびき出せば、出て来る赤ちゃんクマですからね。
湯たんぽ代わりにするんだから、隠れているんじゃないよ!!
byプーさんのママ

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物と大根なますだけ少し残っています。
あとは全部食べて消化し尽くしました。

最初から少しにしているので余り残りません。
煮物もなますも夕飯で片付けて消化します。

  • 回答者:おまけの重箱 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ少し残っています。
あと2日くらいで無くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまぼこ・ごまめ・黒豆・栗きんとん(栗だけ終了)が残ってます。
今夜も食べます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はおせちを食べていません

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだたっぷりあります。
今日もおせち食べます。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい物でしたから、完了です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日消化できました。
なんとかがんばって成功しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後3日くらいは出てくると思います。

  • 回答者:いかり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり残っています。
おせちはあまり人気ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べ残してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちは毎年食べ残ってしまいます。
家族では両親と私ぐらいしかおせちをたべませんので

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べ残しがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る