すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

21の男性です。僕には今彼女がいます。付き合ってもうすぐ1カ月です。
そして今悩みがあります。それは彼女を抱いたり、キスをしたりという雰囲気をつくれないことです。
恥ずかしながらこの歳でまだキスをしたことがありません。

この前まる一日デートしました。デート中はふつうに手はつなぎます。むこうも腕をくんできたりします。
そして21時ころにご飯を食べ終わり、駅へ向かいました。
もう帰る感じかなと思ったときに、彼女が「まだ帰りたくない。」と言ってきたので近くを散歩しました。そしたらイルミネーションの綺麗な小さい公園を見つけました。そこは人気もまったくありませんでした。

ふつうならばここで抱きしめたりしてキスをするとこ(勝手な想像)だと思うのですが、僕は上手く雰囲気をつくれず、ずっと「きれいだね。」などと繰り返してなにもせずその場を離れてしまい、そのまま二人とも駅へむかい、その日は帰宅しました。
彼女はとてもサバサバしていて、男っぽい感じがあります。普段からふざけあったり、馬鹿なことで笑いあったりと、仲はホントに良いのですが、そのせいか何も言わず見つめたりしていると「え?なに?」とマジ顔で言ってきます。笑
そういう人なだけに、僕は雰囲気を作れず悩んでいます。

あとから考えればあそこはするべきだったとおもいます。
きっと彼女としてもそういうのを期待していた部分は少なからずあると思います(帰り際明らかにテンション下がっていたので・・・。)
正直自分のへたれ具合に情けなさを感じています。

そういう雰囲気にもっていくための会話の仕方とか(それ以外でも)あったら是非教えていただきたいと思い、質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-04 01:49:38
  • 0

あなた自身は、彼女を抱きしめたいとかキスしたいとか思いますか?
そう思った時に実行するのはどうでしょうか??
あんまり「良い雰囲気作ってしなきゃ」って考えすぎちゃうと逆に不自然かもしれません。

彼女が選んでくれたのはあなたなんだし、自信を持ってくださいね。
こんなに悩んでくれる彼がいるのは幸せなことだと思います。
素敵なファーストキスになりますように^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういわれると、たしかに場面的に「しなきゃいけない」っていう風に考えてしまっている気はします。

ただそうじゃないふとした瞬間に抱きしめたいとかキスしたいと思うときはあります!><

やはりそういう自然な感情のときにしたいですね!
大切にしたい人なので悩むことは多いです笑

ありがとうございました!

並び替え:

あまり、雰囲気を作らなくてもいいと思いますよ
私自身は、男の人が、勇気をもってしてくれれば、
雰囲気なんて関係ありません!!

がんばってくださいね!!ひそかに応援してます★

  • 回答者:ma- (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気をもって、かつ自然な流れでがんばってきますね!

ありがとうございました!

そういう時期ってありますよ。

でもさ、きちんと説明したほうがスムーズに進むこともあるよ。
「もっと近づきたい」「だけど初めてでどうしていいかわからない」ときちんと伝えてから手を取って彼女を近づけといて、腰に手を回しましょう。
んでかるーく抱擁しましょう。
ドキドキが伝わったって、初めてとちゃんと伝えてるんだから大丈夫。
向こうもドキドキしてるはず。
チン○が当たっても気にするな。
気になるならデニムでも履いてけ。
んで相手がその気になったかなーって思ったら、口をよせてけ。
そこではいちいち、していい?とか聞かないでOK
初はかるーいフレンチでいいよ。
成功したら、「これからがんばるから」と伝えて誠意を見せればなおOK~

がんばり~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり初めてというのを伝えるのは重要ですよね!
誠意を見せるのが大事ですよね!

がんばります!
ありがとうございました^^

自然にキスって、意外と難しいものです。
同じようなシチュエーションで「キスしていい?」と聞いてみては?
恥ずかしそうに言われたら、わたしは母性本能をくすぐられます・・・

  • 回答者:ジャム (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当は聞いてからするのはしたくないと思ってたのですが、

自分が雰囲気つくれないならそれもやむなしですね^^;

がんばります!
ありがとうございました!

彼女だって普段サバサバしてる子なのに、帰りたくないと甘えたのは凄い有機だったと思いますよ。
それならあなたも勇気を出さなきゃ。
彼女に拒否られたらってことも考えられるなら怖いけど、彼女も期待してるようだったならいけるでしょ。
頑張るしかない!ぐいっと男らしく抱き寄せて、キス!
やるしかないよ!頑張って☆。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり多少強引にでもしなきゃだめですよね!

むこうががんばってるのにそれに応えなきゃただのへたれですもんね!

がんばります^^
ありがとうございました!

彼女が照れくさいだけであって

強引に引っ張ってくれることを待ってる

っと思います。

思い切って見てください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに彼女は照れ隠しなとこはあります!
たまにクサイことを軽く言うと「うえっ」といって笑いますし^^

たまには強引なところもみせていかなきゃだめですよね!^^
男として!!

がんばります!
ありがとうございました^^

そんな雰囲気なら
また遊びに行けばちょっと勇気出してしてください。
向こうも喜ぶと思いますよ。

===補足===
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにこの前は勇気が無かっただけかもしれません!

次は振り絞ってがんばってきます!

ありがとうございました!^^

アラフィフのママです。
こんな意見もあるんだなーくらいに聞き流してね。
付き合って、まだ1カ月ですよね。
なんにもわからないでしょ。彼女のこと。
手探り状態だと思います。
あせっちゃ駄目。
さばさばした彼女であればなおさらです。
無理に雰囲気を作ろうとしたりすることが
不自然です。
何??って警戒されます。
楽しく笑って、ふざけあって、
お互いのことを気遣い、思い合い、
そういう空気がお互いの中で自然に作れて、
なにげなく手がふれたり、
なにげなく手をつないだり・・・・。

彼女も期待しているかもしれないけど、
雰囲気をつくれるのかどうか、あなたを試しているわけではありませんから、
正直にご自身の気持ちを言葉に出して
接してみてください。

自然となるようになるものです。
頑張る必要はないです。
テンションあがりっぱなしだと、
疲れちゃって、会うのがおっくうになるものです。
バランスよくね。
応援しています

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出会ってからはもう4ヶ月くらい経つのでわかっているつもりでいましたが、まだまだみたいです><

あの時無理やり抱いていたらたしかに不自然な感じだったかなとも思います。
自然な流れで考えずにそういうことができるようになれたらいいなと思います!^^

正直に接します!

貴重な意見ありがとうございました!

そんなに急がなくてもいいですよ
少しずつ気持ちが高鳴ってきてどうしようもなくなったら
頭で考えるよりも行動でそうなりますから。
そのような事は焦らないほうがたのしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
自分たちのペースで進んでいきたいと思います^^

悲しそうな彼女の顔を見てあの日は少し焦ってしまって質問してしまったのかもしれません><

ありがとうございました!

スキンシップができてないわけじゃないので落ち込むことないですよ。
あわてないで・・・まずは同じようなロケーションになったら頭をなぜてみるとか今までにないリアクションから!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!スキンシップはふつうにしてます!^^

頭をなでるのはまだしたことないので次あったらしてみますね!
ありがとうございます!

雰囲気作りって難しいですよね><

確かにその時、彼女さんはキスしてほしかったと思いますよ。
そのシチュエーションなら、期待して当然です。

私も普段はサバサバしていますが、夜景の綺麗なところで
見つめられたりしたら、「なに?」とは聞きません。
照れ隠しで言うことはあるかもしれませんが・・・。

いきなりキスするとひいてしまうかもしれないので、
ゆっくり手を握って、見つめて、「キスしていい?」と聞くのが
一番良いのではないかと思います!

まだ1か月ですし、焦らずゆっくりでいいと思いますよ^^*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに彼女は照れ屋さんでよく「好きだよ」っていっても「うえっ」って言って照れ笑いしてます笑

そこがまた可愛いんですけど・・・^^;

聞いてみるのもありですね!
ありがとうございます!

いきなり口を狙うから緊張しちゃうんじゃないですか?
まず、彼女の手の甲辺りを狙っては。
手をつなぐなら、その手を何かのきっかけでチュッといってみましょう。
ビックリされたら、「あんまり可愛かったから」とでも。
腕を組むくらいなら、頭とかおデコに自分の顔が近づくたびに軽くキスするようにしていれば
毎回のデートでなれると思いますよ。
おデコまでできれば、あとは位置をずらせばOK。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の僕には大変難しい行為ばかり・・・笑^^;

でもいずれはそういう感じにしていきたいです!

ありがとうございます!
がんばりますね^^

少し強引でも良いと思います。その方が女の人は嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも強引にいったらそれはそれでひかれたりしませんかね?><;

でもそれくらいのほうがいいのかもしれませんね!

がんばってみます!
ありがとうございました!

勢いしかないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勢いってやはり重要ですよね!><

がんばってみます!

ありがとうございました!

イルミネーションの綺麗な小さい公園それが良い雰囲気と思いますよ。
急に黙って、彼女が聞いてきたら『目を閉じて』といったら伝わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
まだ言葉が足りなかったのですね><

次回そういう時がきたら参考にしたいと思います。

ありがとうございました!

ゆっくりでいいと思いますが、彼女の性格を考えると、次のデートくらいで、キスとHAGくらいはしてあげないと、違うとこに行ってしまいそうですね 

彼女が今、何を飲んでいるのだろう?とか、相手のことも考えてあげると、少しづつみえてくることもあると思います。素直な気持ちで接してあげたら自然のなりゆきに身を任せてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそういう面が理由で違うところに行ってしまうこともあるんですかね?><;

もっと自然体で過ごしたいと思います!
ありがとうございました!

多分公園の時あなたから強引にキスして欲しかったんだと思います^^
なので一緒にいる時に恋愛系の番組
もしくわDVDをみて
キスシーンの時にどちらもそんな雰囲気になったら
あなたからキスしてみてはどうでしょうか?

こんな答えですいません

頑張ってその人とキスしてください

応援しています^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですよね^^;

まだお互い家には行ってないので行ったときに参考にしたいと思います!

ありがとうございました!><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る