すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

質問なんですが、 正月三が日とその後の集まりとかで食べ放題行く予定なんで確実に太ると思うんです 集まりとか食べ放題とかは楽しみたいんで、その前日とか次の日で気をつけるコトがあったら教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-04 10:04:31
  • 0

当日は昼食を抜く、食後はできるだけ運動して、肥満を防止する。
食べた分だけ、カロリー消費することを怠らなければ、太る事はありません!
以前自分は、バイキング店から5kmを歩いて帰宅しました!

  • 回答者:食ったら動け~♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あとでうんどうすればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それ以前と、以後は、粗食にしましょう!
それで全然結果が違いますよ。

  • 回答者:うさ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌日は一食とかにすればいいですよ。
人間、一日三食は多すぎるくらいらしいですから、
食べ放題の翌日は絶食とか一食でいいでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ過ぎたと思う日はお野菜中心のお鍋を食べると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その前日とか次の日はカロリーは落とします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の日の食事を軽くしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前日の食事を少なくしたらどうですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

次の日に運動をすれば、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

次の日は食事制限と運動しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ放題で食べた分を、前後の食事で減らすしかないですね。
あとは食べた分のカロリーを消費するため、運動をしてください。

  • 回答者:あそ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前日や翌日の食事量やカロリーを控えるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前日と次の日はカロリーの低いものを食べることですね・・・。
後は運動して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エネルギーを消費するしかないですね。
ウォーキングがお勧めですよ!

  • 回答者:匿 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

油物はなるべく控えたほうがいいと思います。
食物繊維をとる、野菜もバランスよく食べる、脂肪を溶かすお茶を飲む、など。

  • 回答者:ジャム (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べ放題では食べすぎない。

腹8分目。

また普段から野菜やあまり食べすぎないように

胃を小さくしておくといいです。

  • 回答者:しお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ放題で食べ過ぎないようにするというのは、
食べ放題は楽しみたいという趣旨に反するので、
前後の食事を控えめにすることで、
食べ過ぎた分を帳消しにするしかないでしょうね。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る