すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中学生向きの翻訳サイトはありませんか?
翻訳サイトはあるのですが結構難しいものしか出てこなくて・・・。

※和英と英和が必要なんですが・・・。

  • 質問者:匿名。
  • 質問日時:2011-01-05 22:09:09
  • 1

並び替え:

和英 英和 どちらもであれば

英語翻訳 - エキサイト 翻訳

ってところに行くといいと思います^^
私も中学生ですが
いつも助けられてます(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直な話エキサイトや、色々なサイトで翻訳サイトはありますがどれも直訳的な意味で「文章としてなりたってるようにはみないもの」になる可能性が高いですね
なので基本的にエキサイト翻訳などで少し使ってみてそこから辞書などで英語の事を見ながらやらないとおかしな文章ばっかになってしまいます

中学生あたりまでなら決して難しい文章は出ないので英語の形とかさえ理解できれば翻訳は簡単だと思います

途中質問から脱線してすいません

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

↓はどうでしょうか?


http://www.excite.co.jp/world/

わたしは、海外に住んでいるので(学生です)

スペイン語が必要で使ってますけど、

英語もできるはず。です

参考にしてもらえたら嬉しいな♪

頑張ってください★

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には英辞郎が例題も多くてなんだかんだ良いと思います。
もしかすると情報が多すぎて逆に難しいかも知れませんが・・・。
http://www.alc.co.jp/

  • 回答者:ausgc (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る