すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
焚き火した事ありますか、焚き火してるのを見かけますか?
焚き火と言えば何が浮かびますか?
つき立ての餅の食べ方で好きな食べ方は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-07 01:31:05
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るだけです。
今夜は氷点下6度まで下がると予報されていまして・・・
早々寝ないと寒くていられません。
暖房を入れていれも寒いです(笑

焚き火というか、
秋に剪定をした木の枝とか落ち葉を焚きます。
この時暖かいので、ちょっとあたったりしているくらいです。
焚き火で浮かぶのは勿論焼き芋です。
時々、焼き芋もやりますよ~ (母が)^^

お餅は、近年はいつも家庭用の餅つき機なのですが、
海苔やゴマ入りのお餅もつきます。
私はこれが好きで、つき立てのこのお餅を海苔で包んで食べます。
これが一番好きです^^

昨日も無事でしたよ♪
それから前の質問の方、ありがとうございました。
嬉しかったです^^

===補足===
焚き火禁止のところが増えているようですが、
ここらへんは結構寛容なのです^^

>母をたきつけて (たきび)
ウマいこと言いますね~♪ 座布団一枚!(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焚き火禁止の所が増えてますね
母をたきつけて一緒に焼き芋をほおばるですか^^;

並び替え:

今から寝ます。
テレビを見ています。
たき火はしたことがないです。畑で藁などを燃やしているのは見たことがありますが。
焼き芋を思い出します。
あんこの餅が好きです。
昨日は1がありました・・・。

  • 回答者:くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
DVDを見ています。
昔、したことあります。
最近、見かけないです。
きなこにつけて食べるのが好きです。
昨日はおいしいプリンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
焚火はしたことないし、見かけたこともないですね。
テレビでしか見たことありません。
焼き芋が思い浮かびます。
つきたてのやわらかいお餅は何もつけずにそのまま食べるのが好きです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでそろそろ寝たいですね。
パソコンが落ちまくるので何も出来ません。
焚き火したことあります。今は自治体で禁止されているので、ないですね。
焼いもです。でも生のイモを入れてはだめなんですね。
大根おろしとバター醤油です。
よく寝ました。

  • 回答者:こたつねこ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きています。
ラジオを聴いています。
かなり昔したことがあります。今はみないですね。
やはり、焼き芋です。
きな粉か納豆ですね。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00までには寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
焚き火は子供の頃したことがあります。最近は焚き火は見かけないです。地方自治体で禁止しているところが多いようです。
焚き火と言えば「焼いも」です。
つきたてのお餅の場合しょうゆかめんつゆを軽くかけて食べるのが好きです。
昨日は妹が甥っ子を連れて帰省してきて、甥っ子の子守りで疲れました。2週間ぶりに見る甥っ子はちょっと痩せてました。妹の話によると、年末年始を過ごした旦那の実家がせまい家で、遊び回れないストレスで甥っ子の食が細くなっていたそうです。

===補足===
子守りは妹夫婦が東京に引越しをするまでの10日くらいです。まあかわいい盛りなので子守りも楽しいです。

  • 回答者:FX修行中&明日夜はFXの勝負時 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子守でぐったりで疲れましたか
しばらくの間ですか

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
したことは、ありません。見たこともないです。
焼き芋
きなこ粉をつけて食べる
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
ラジオを聴いています。

焚き火したことありますよ。
学生時代に学校の校庭で焚き火して
焼き芋を焼いて食べました。
懐かしいです。
やっぱり焼き芋が浮かびます。

つき立ての餅は、そのまま少しだけ醤油をつけて
食べるのが好きです。
つき立ては美味しいですね。

昨日は忙しい一日でした。
お休みなさい。

===補足===
最近は焚き火しているのは見かけないです。
狭い住宅地なので焚き火されたら怖いですね。

  • 回答者:凪 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。

ポイントサイトへのアクセスです。

昔、田舎でしてました。今は見かけません。

いもを焼いていました。

もちにのりを巻いて、砂糖醤油で食べることですかね。

よく働きました。自分をほめたいくらいです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4時
②「笑の大學」視聴中
③あります。街中なので、あまり見かけません。
④サザエさんのエンディング
⑤くるみ餅
⑥ダイエット番組を観て、超久しぶりに体重測定をしたら4kgほど増加中。
飲み物に砂糖を入れ始めたのが影響していると思われ。
冬休みのせいか子供が多くて、正直ちょっとなあ。

  • 回答者:本音ぽろりん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
メールのチェックをしていました。
子供の頃にしたことがあります。
最近は見かけません。
たき火と言えば焼き芋です。
きな粉餅が好きです。昨日は良い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには寝ます。
ソーダだけです。
あります。
最近は見掛けないです。
焼き芋。
あんころ餅。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちらに回答したら寝る予定ですので起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外は何もしていません。

焚き火、自分自身はしませんが、キャンプファイヤーや、さつまいも堀りの後に、
学校の校庭で焼き芋をつくるために焚き火をしたことはありますね。
(着火役は自分ではないです。)

焚き火といえば連想するのは焼きイモ・落葉焚き・キャンプファイヤーですね。

つきたての餅・・・最近食べていませんが、好きなのは餡子をまぶして食べる感じです。


昨日は・・・超ラッキーでした。
楽天関係のくじを引いて、なんと1等の1000ポイントが当たりました。
(2等の1ポイントか、珍しいな、滅多に当たらないから・・・
と思ってよく見たら1等です。)

宝くじを買っても当たらず、懸賞その他で当たった経験はほとんどなく。
楽天関係のくじも当たらない日のほうが多くて籤運ないほうなんで珍しいです。
なんか今回ので籤運を使い果たしてしまった感じがします(苦笑)


では一足先におやすみなさい。

===補足===
義務ということは強制なのであんまり好きじゃないですが、
声出し自体は悪くはないですよ。

一軍の試合だと応援歌を歌っていたり演奏していたりなどの影響で観客席からは選手たちが声をだしあっている(グラウンドもベンチも)のは聞こえませんが、
二軍戦(Kスタでやる時に観に行ったことがあるんですが)では、
声を出し合っているのが聞こえていいもんだなーと。
雰囲気は違いますけど観ていて面白いですよ。

イメージとは違っていても、それもまた観戦時の楽しみの一つですね。
いつもはレフトスタンドとか3塁でも外野側での観戦ですが、
少し内野側に陣取って試合を見たら声出しが聞こえて面白そうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一等ですか 良いですね 羨ましいです
楽天声だし義務化ですか 高校野球のようです 楽天のイメージと違いすぎですね

3時に寝ます
TVを見ています
焚き火はした事がありますが、最近は見かけません
落ち葉 が浮かびます
きなこ+あずきで食べるのが好きです
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
Sooda!のみです。
焚き火はした事ないです。見かけません。
焼き芋です。
きな粉餅です。
昨日は仕事始めでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入って3時くらいに寝ます。
焚き火、よくやりました。田舎なので落ち葉の季節になるとあちこちで見かけます。
焚き火と言えば、焼き芋です。よく食べました。
つき立ての餅・・・大根おろしが美味しいです。

仕事始めで、訓示を聞かされて疲れました。
何人も同じ様なことを・・・

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何処の会社にも訓示好きがいますね

今日は25時から早希ちゃんのブログ旅を観るので
ソーダ以外テレビがついてます
焚き火はした事はありますよ。けれど見かける事はなくなりましたね
焚き火と言えば焼き芋
お餅は醤油を付けて焼くのが好き
昨日は遅いですがお墓参りしてきました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30に寝るつもりです。
ソーダ以外はテレビを見てます。
焚き火したことないです。まだ学生で危ないので^^;見たことはあります。
突き立てのお餅はきな粉につけて食べるのがいいですよ。とても美味しいです!!!
昨日はどうだったか…というと…
ずっとデッサンの練習してました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
sooda!以外、何もしてません。
たき火、子どものころに父親がやっているのにあたりました。最近は見かけません。
たき火と言えば焼き芋ですね。
つきたてのお餅は大根おろしで食べるのがおいしいと思います。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=IgoLddmJ8MU&feature=related
焚き火はしたことはありますが、今は焚き火をやっているのを見たことはないですね。
焼き芋です。
きな粉餅にして食べるのが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=oitTIZAm8Lw

そろそろ寝ます
ソーだ だけしています
焚き火は禁止なのでしないです
田んぼで見たことある
普通に焼くのがすきです
きのうも休みです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

イラストを描いて、消しゴムかけをしています^^

たき火はしたことがありません。たき火をしているのも見掛けたことがないです。

たき火といえば、落ち葉を思い出します。

お雑煮が好きです。
今日実家に帰るので、母の作るお雑煮を食べるのが楽しみです♪

昨日はイラストをたくさん書きました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてるつもりです。

ソーダ以外してる事は、ゲームしたりテレビを見てます。

焚き火と言えば焼き芋です。

つき立ての餅の食べ方で好きなのは
きなこ餅です。

昨日は、二度寝てしまいました。

  • 回答者:lubi (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

焚き火した事ありますか、焚き火してるのを見かけますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る