すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

さむさたいさくは、ありますか?教えてください。

  • 質問者:こくぼ
  • 質問日時:2011-01-07 08:30:06
  • 0

並び替え:

なるべく、外に出ないようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなかと腰にカイロ貼ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく着込むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒートテック着て着込む。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴下をはく事ですね。

  • 回答者:雪 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒートテックを着て
厚着をしています。

  • 回答者:希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

着込めるだけ着込んでいるので、
真冬でも暖房いらずです。

  • 回答者:節約家 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒートテックがおすすめです^^
あと、腹巻きなどもしてるとほんとにあったかいですよ!
寝るときに、靴下をはくのもおすすめです!

この回答の満足度
  

厚着してエアコンを入れて.ホットカーペットと.足にアンカとひざ掛けしてます
我慢できないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴下2枚はいて、フリースのっソックスを重ねてます。
上も重ね着です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厚着をして、あとはカイロとか
ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カイロを足に貼ることです。暖かさが違います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショウガをおろしてお湯で溶かして・・・
少しだけ味付けして飲んでます。
もうポカポカです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ももひきとコートです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロのヒートテックを使っていますよ。

  • 回答者:拮抗 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌汁には生姜を入れて飲んでます^^
体が温まりますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外出するときは、カイロを持って行きます。

  • 回答者:☆アィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく肌にピッタリする下着を身に着けるのと靴下を厚めの物に変える
だけでずいぶんと違いますよ

  • 回答者:ユー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・上から下までヒートテック
 特にレッグウォーマーがお気に入り

・首を冷やさない

・朝生姜を入れたココアを飲む

・ちょっとした運動をする

お互い元気に寒い冬を乗り切りましょう!

この回答の満足度
  

お辞儀をきっちり90度にして何回かすると血のめぐりがよくなり、体が温まるんだそうです。足首や手首を回すのもいいと思いますよ。

この回答の満足度
  

ハクキンカイロを使うといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく厚着をします。
カイロは手放せません。

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒートテックのレギンスとハイネックと腹巻と靴下を身につけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、
・フリースのトップス
・カイロ
・授業中、膝にブランケット
・タイツ+ソックス(短いの)
です。

ちなみに私の先生(新人さん♪)は、
・ヒートテック2枚重ね
・夏用の薄いカーデ
が最強だって言ってました(笑)

  • 回答者:くま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒートテックを買いました

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

着こむ。・。・。・。

  • 回答者:zdg (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に寒くなる日は、下にヒートテックのTシャツを着込んでます

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒートテックを着るくらいです。それと使い捨てカイロ。

この回答の満足度
  

貼るカイロと、使い捨てカイロで2重装備します。
あと、タイツの上にハイソックスを履くとか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の窓にプチプチを張り付けています。
肌着はヒートテックを着用しています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユニクロのヒートテックを肌着代わりに使用する事です。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は寝るときは湯たんぽ。

普段はネックウォーマーにレッグウォーマ。

首にはマフラー。

ヒートテックの下着を着ています。

  • 回答者:んい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴下は二重に履いています。
それから、腹巻きをしてお腹をあたためています。
夜は、寝る前に湯たんぽを布団の中に入れといて温めておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カイロやヒートテックでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る