すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

あなたの得意料理を教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-07 23:34:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくれた方々
ありがとうございました!

こんばんわ。
私の得意料理は、ミネストローネです
昔お気に入りのカフェがあって
そこのミネストローネが凄く美味しくて
そこのカフェの味をだそうと必死で・・・
試行錯誤の上カフェを越すような美味しいミネストローネを
作ることができました
今ではだんなも子供もおいしいおいしいと言って
食べてくれています

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

煮込みハンバーグが得意です。
家族からも好評です。
ミンチ肉を使った料理が得意でミートソースも得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品という、すごい技術で冷凍されている食品を
電子レンジという、神の箱に入れて、
スイッチを指で押すことが私の十八番です!

食べます?

  • 回答者:専業主婦(36) (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびのかき揚げ天ぷらが得意です。
以前は中心まで火が通らなかったり、
まとまらずにバラバラになったり。
今はコツをつかんでカラッと揚がります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスですね^^
結構こだわって作ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「お味噌汁」と「じゃがいもとベーコンのグラタン」ですね。
お味噌汁は祖母から教わりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣の土手鍋です。
かんたん。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石焼ビビンパ です。
昔、韓国料理屋でバイトしてたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国料理大好きです! ありがとうございます

チャーハンが得意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャーハン私も好きです^^ 回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る