すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

Canonのデジタルカメラを使っています。このカメラでとった動画を編集してyoutubeにアップロードしようと思ったのですが、どの動画編集ソフトを使えばいいのか分かりません。

撮影した動画の一部をカットしたりしたいのですが・・AviUtlをはじめ幾つかのフリーソフトではデジタルカメラで撮影した動画を編集できないという主旨のメッセージが出てくるのです。拡張子はAviなのですが・・一体どのソフトなら編集できるのでしょうか?Windows movie makerは使っていません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-08 01:36:05
  • 0

並び替え:

ZoomBrowserがカメラに付属していると思います(たぶんCDからインストールだっと思います)。
http://www.canon.co.jp/imaging/software/zbex5-j/html/04_1.html
それでご希望のことができると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付属のCDをインストールすれば、編集用のソフトが入っていますよ。
これで簡単に編集できます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る