すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@お正月気分は・・・

①抜けましたか?
②おせち料理で残っているものはありますか?

そろそろ気持ちを切り替えて!と思っていますが、
この3連休が済むまでダメですね。

  • 質問者:嵐・祝10冠!!
  • 質問日時:2011-01-08 08:16:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お正月気分という感じは三が日程ですが、
年末の大掃除の働きぶりに自分を甘やかしてだらだら・・・^^;
おせちもないとお正月の雰囲気がでないので作りますが、
案の定残りましたね。
次回は伝統にこだわらず、アレンジしたものを作ろうと決めました。
皆さん、回答ありがとうございました。

1 ぬけました。仕事が山のようにあり、それを片付けなくてはなりません。今日も休日出勤で職場に来ました。今からお仕事です。

2 黒豆と栗きんとんが残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、抜けました。
2、ないです。 全部、食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
①抜けました。4日には抜けてました。
②ないです、少ししかなかったのですべて食べました。

  • 回答者:tokumei (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦も仕事だったので、お正月気分ゼロです。
おせちがなかったので、ありませ~~ん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けました。

②もうおせち料理で残ってるものはありませんね。

  • 回答者:雪 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けました
②何もないです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けました。2日掛かりました。
②残っているものはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もうすっかり抜けました。
②おせちは元からないので残っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.抜けました
2.おせち料理は無いけど、お餅が沢山あります

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ぬけました
②残ってません。すべて食べました。

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けました!
  というより、ほとんどお正月らしいことしてないです(´・ω・`)

②おせち食べてないです;_;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜けてます。
ないですね。
元々お正月って感じではなかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けました。
②残っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けていません
②ありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1抜けました
2慈姑 が残ってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けました!
②何一つありません。重箱と箸くらいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ぜんぜん抜けてません(笑)
②残ってませんね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4日から仕事始めでした。
②もうありません。

  • 回答者:いかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月気分にはなっていませんから、全然大丈夫です。

もういい年なので、正月の感動が沸かなくなりました。

===補足===
おせち料理も、一部をスーパーから買ってきただけですので、あっという間になくなりました。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そもそも特別お正月気分ではないのですが。
②もうありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けました
②完食しました

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けました。
②ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ抜けていません。
年賀状のお返事がまだ残っています~><

②おせち料理は食べつくしてしまいましたが、餅が余っています。
余らすのは勿体ないけれども、食べきったら確実に太りそうな^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、部活始まったんですっかり抜けました
2、のこってないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けました。
②おせち料理は食べましたが、お餅は残っています。(正月に実家でもちつきをしたので)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう抜けました
おせちやお持ちは食べきりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すっかり抜けました。
②残っていません。元からそんなに作ってないし・・・

3連休の方が羨ましいです。
私は今日も明日も仕事・・・ああ~~

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンバレ~^^

1、すっかり抜けましたね。
2、のこってないです。
すべて食べました。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、なし。
2、かまぼこ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けています
②黒豆が残っています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 田作り

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① すっかり抜けて日常に戻りました。

② おせち料理は全て完食しました。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けました
②松前漬け

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けません
②かまぼこ、おもち

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ぬけました
2 ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.抜けて無いですね
2.全くないです
 食べ尽くしました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けました というかお正月気分になりませんでしたw
②ありません

  • 回答者:くま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)やっと抜けました。
2)お餅が大量に残りました。
あ~あ・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もうキッチリ抜けています。

②6日に完食しました。

4日からトレーニングをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けてません。
②昆布巻き、栗金団ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けました
②ありません

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けました
②ないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 いえ、もうないですね

お雑煮は食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.元に戻った感じです。でも眠たいです。
2.お餅以外は無くなりました。

  • 回答者:ふう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ。
②いいえ・。

  • 回答者:xh (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もうすっかり抜けました。
②大量に黒豆が炊いたので残っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すっかり抜けました、仕事に行ってからお正月ムードは消えました。

②おせちで使ったお雑煮のお餅はまだ残っています。
おもちのピザを作って消費しています。

  • 回答者:チーズ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けました。
②残ってませんね。
もう普段の生活に戻ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,抜けました。
2、残っていません。
でもお餅はまだ残っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けました
②ありません。今年おせちは食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 抜けました
2 おせちは食べません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けました。
②もうすべて食べました。
 鏡餅は残ってます。

  • 回答者:ゆん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けました。
②黒豆と栗きんとん、数の子、餅が残ってます。
飽きてしまって冷凍してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けました!
②餅がまだたくさん残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すっかり抜けました。

②黒豆が残っています。

  • 回答者:mii (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜けきれていません。まだテレビが特番多くて。
②おせち料理で残っているものはありません。

  • 回答者:wsk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る