すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕はAKBのともちんが大好きです

でも、一度も見たことがありません

握手会に行きたくてもお金がありません
どうしたらお金をかけずに会えますか?

  • 質問者:ばっち
  • 質問日時:2011-01-08 22:34:18
  • 1

並び替え:

ともちんはファッションに興味があるので、
109あたりを歩いていたら会えるかもしれません!
そして、AKBのメンバーはあまり変装はしないので、
分かりやすいとおもいます☆

実際、メンバーはよく109に行ってるみたいです☆

===補足===
もし無理でしたら、やっぱり、
劇場の裏口に隠れる・・などですね

がんばってください☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBメンバーは109で買い物をするってテレビで見ました。
109に頻繁に出没するなら会える可能性がありますよ。
会えたらいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕は前、麻布十番でみました!
あとはファッションにも興味あると思うのでファッションセンターとかがいいと思います

  • 回答者:ラルク (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金をかけなくても会えますよ!!

たとえば、コンサート会場の裏門のところにいるとか・・・・

いろんな方法は、ありますよ!!

  • 回答者:akb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりでまちじゃないですかね??

お金はかからないとおもいます^^

もしくは、CDをかって、握手会にいくとか^^

あとは、AKBの劇場に

足を運ぶとか^^

  • 回答者:海 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストーカーしてみたら??いつでも会えるよww
ごめん。冗談!

えっとね、いろんな町にであるこうそうすればいつかきっと会えるさ!
それか、劇場の裏で入り口で隠れてなさい!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近はブログで今○○にいます!!みたいなこと書いてる人多いので過去の記事とか読んでよくきてるとことか探ってみては?
彼女のファンではないのでブログやってるかも知らないですけど・・・
都内なら飲食店とか服屋がたくさんあるので行きつけもありそうですけどねー。
会えたらいいですねー(^u^)

  • 回答者:夢兎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

劇場で待つ、渋谷で見つけるなど

この回答の満足度
  

私も見たことがないですが、

テレビ番組前や

よく行く場所を探して足を運ぶといいです。

  • 回答者:ガラバ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ局の前だ張ってれば、会える可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライブがあるので外で待っているのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライブの時に出待ち、入り待ちしてみては?
あと、よく行きそうなところを研究してそこにずーっと居るとか・・

  • 回答者:くま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・ライヴ後の出待ち
・握手会
・アメーバピグの世界の中で会う(僕あったよ笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

枕の下に写真を入れて夢で逢いましょう。
現実じゃ逢っても握手くらいなものですが、夢なら好きなことができますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

収録の出待ちをしてはどうですか?
プライベートの後はつけたら駄目ですが仕事の出待ちならOKだと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CDを一枚買う
全国握手に行く
交通費にもよりますが
そんなにかからないです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

CDは毎回買いたいと思います^^

劇場から出てくる所で待ってる。

  • 回答者:kururi (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

劇場から出てくる所で待ってる。

  • 回答者:kururi (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どうにかしてAKBと関わりを持っている人に頼むとかwww


無理ですよね。。。すみません。。。


私も知りたいですねwww

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ無理ですよね

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る