すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ソフトバンクの携帯を使っています。
現在はスマートフォンではない携帯でホワイトプランを利用しているため、基本料は月額980円です。スマートフォンに機種変更をした場合、同様にホワイトプランの980円基本使用料で使えるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-09 21:36:09
  • 0

並び替え:

iphone4使ってます。
ホワイトプランの980円基本使用料で使ってますよ^^

  • 回答者:マユ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もソフトバンクの普通の携帯を使っていますが、パケホーダイS 390円~5,985円(どのパケホーダイでも9MBを超えれば同じ)を使っています、無論スマートフォンで、パケホーダイを契約しない方法も有りますが、スマートフォン独特の機能を使うとかなりのパケット数を使うので最低でもパケホーダイSのでも書いっていないと、数万円から数十万円のパケット代の請求と言うこともありえます。
 980+390=1370円のホワイト+パケホーダイSは最低入っておいたほうが安全です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPhoneはパケット定額が必須ですのでダメですが、AndroidやWMのスマートフォンなら使えます。
これらの機種は、無線LANも使えるので、パケット通信なしでも結構データ通信も使えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトプランの980円基本使用料で問題なし!

この回答の満足度
  

スマートフォンでもホワイトプランを使えます。

僕自身もSamsungのスマートフォンを所有しておりますが、
Wホワイトを使っています。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使えます。

私も実際に使ってますよ!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る