すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

黒のバルーンスカート(バルーンスカートみたいなキュロット)にあうコーディネートを教えてください。

  • 質問者:☆
  • 質問日時:2011-01-10 12:29:33
  • 0

並び替え:

今の時期ならタートルネックはどうでしょうか?
柄物がカワイイと思います☆
あとはロングブーツがいいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白黒ボーダーのTシャツに(ネクタイつきのほうがいい)
ダウンベストに黒ブーツ
ハイソックス(黒のニーハイ)
がオススメだょん♫

===補足===
少し付け足しておきます。

トップスはラインが綺麗に見えるようにすこし長めの方がオススメです。


おだんごやポニーテールやサイドツインなどで、後れ毛を出すと、
すっきりしていいですょ♫

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップスはあまり広がりのない

Tシャツなどがいいですよ(^^)v

あたしは黒と赤のアンサンブルに

二重ベルトをします(^^)/

ヒールなどのほうがバランスよく

なりますよ(^^)

  • 回答者:匿名♡ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上は黒のタートルニットでその上からきれいな色(白、ピンクなど)のニットの
カーディガンを着るとかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルーンタイプなので.上は柄ものか黒のスッキリとしたデザインで
胸が少し広めのものにファーで巻くと可愛い
キュロットは足がどのくらい出てるかもあるので
バランスを考えたブーツを選ぶ方がいいですよね
ロングブーツもあまり長いと失敗します

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も持ってます。
昨日着てお出かけしました。
ボーダーのニットとか合わせると可愛いです。
トップスはあまりボリュームの無いものがいいです。
シルエットは体にぴったりしてても胸にドレープがあるのや、逆に袖口だけふんわりしてるものや、カーデだったら袖はピッタリしてて前身にドレープがあって裾が斜めになってるのとかもよくあわせています。
足が目立つのでラメタイツとかニーハイ合わせています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色合いは白×黒でカッコ良い感じが良いと思います。
白Tにジャケット+タイツにパンプスとか
アクセントで赤を入れてもカッコ良いですね^^
あくまで私の好みですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートがボリュームある分、トップスはピタッとした物を選ぶと良いと思います。
靴は少しヒールのあるブーツなどはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る