すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーアジアカップ初戦の感想をお聞かせ下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-10 18:43:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

なにあのブーイング??

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーと日本はヨルダンよりバランスも取れてていいと思うし
今回の失点はあくまでも見方の足に当たってしまったからであって、
日本の実力はヨルダン以上だとおもう。
結論:日本の調子が悪かった。
と僕は思う^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てると思ってみていたので少し残念でしたが
ギリギリで同点になった時はホッとしましたね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って、見ていてストレスがたまるゲームでした。
決定力不足は相変わらず。
ロスタイムの攻撃をなぜ、後半直後からしなかったのか。
次の試合も、期待半分で見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの弱い日本に戻った、と思いました。
アルゼンチン戦は、まぼろしだったのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザックジャパンは、まだまだですね。
潜在能力は折り紙付き、もしかしたら史上最強の代表になるかも知れませんが、まだまだチームプレーが硬いですね、連動性は低いし、決定力も低いです。中央突破にこだわりすぎな印象を受けました。

それでも内容としては悪くはなかったです。まあこれからでしょう。連動性と判断力を高めてアジアカップは取って欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本はヨルダンをなめてかかっていましたね。原因はアルゼンチン戦の勝利でしょうね。
逆にヨルダンは日本をよく研究していた印象です。
おなじ組で、日本とともに有力国であった、サウジアラビアも同じような展開でシリアに
敗れました。
シリア戦も苦しい戦いになるでしょうね、早く目を覚まして、W杯の集中力を見せてほしい
ものです!

  • 回答者:下手すりゃグループリーグ敗退かも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引いて守ってくる相手に苦戦していたと思います。
今後の課題です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスがあるのに点が取れない、決定力に欠けるチームに戻っちゃいましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くわしくないのですが、
いらいらしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は結果を求めたわけじゃないみたいなのであんなものかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、どうなの・・・が感想です。
まあ、負けなくてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず負けなくてよかったです。
初戦なので、まずまずですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあイライラする展開でしたが
とりあえず引き分けで良かったです。
次からに期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一安心です。
どんな大会でも初戦って難しいと思いました。

  • 回答者:ペニー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっつけ本番の初戦は難しいです
形は作れていたと思うので次からは大丈夫でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり初戦の堅さが出てしまってこういう結果になってしまいましたね


まあ次からは慣れていいサッカーをしてくれると思いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連携がすこし欠けてましたね。。。


もうすこしFWがタメを作ってくれれば

サイドからの上がりがきて

攻撃の幅が増えると思うんですけど・・。

次節に期待します!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度同じような戦いをしていますね。

全く進歩がないですね。

負けた方が今後のためにはよかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る