すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

今の人は、本物の伊達直人と、佐山聡と、三沢光晴と、ランドセルの伊達直人では、誰が好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-10 23:36:41
  • 0

佐山聡が好きです
後の3人は本物の伊達直人と言っても漫画の世界ですし三沢光晴さんはもうお亡くなっていますからリングでの勇姿が見られず過去の試合等でしか見られません
ランドセルの伊達直人さんは奇特で今の世の中で素晴らしい行為をされているので
あまり騒ぐ事はせっかく匿名を希望して伊達直人を名乗っているのにマスコミ等が
詮索するのはどうかと

プロレスファンにとっては佐山聡さんは 本物の伊達直人がやっていたタイガー・マスクの世界を実際のリングで漫画の世界を体現してくれた人ですから
タイガー・マスクの漫画の世界を超えた動きも2年余りですが実際に魅せてくれた人です
今もたまにタイガー・マスクとして試合をしていますが年齢からか体重がかなりオーバーウエート気味で当時の動きが出来ないのが少し残念ですね
昨日もレジェンド・ザ・プロレスリングで試合をしてましたが体重オーバーで途中で怪我をして負けています
食事制限等でタイガー・マスク時代のジュニア・ヘビーまで落とせば当時までとは言いませんが7,8割程度の動きまでは復活できると思います
やはりタイガー・マスクはヘビー級よりジュニア・ヘビー級でないとあの4次元殺法が
出来ないでしょう

漫画の伊達直人のタイガー・マスクより実物の佐山聡こと初代タイガー・マスクが今でも
好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本物の伊達直人 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人
が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人と、佐山聡と、三沢光晴は、誰も自分に
メリットをくれないが、ランドセル伊達はもしかしたら
銭を置いていってくれる可能性もかすかーにあるかも・・・・

  • 回答者:貧君 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人だと三沢光晴だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドセルも好きですが本物の伊達直人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドセルの伊達ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐山聡です。
佐山先生は天才です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬の伊達直人さんはスゴイけど、本物の伊達直人さん。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人が好きですね。
あのキャラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人

伊達直人は私の子どもの頃のあこがれの人物です。
タイガーマスクごっこやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人です。

本物が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人が好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドセルの伊達ですね。
心温まる、良いことだと思いますね。

  • 回答者:希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人が好きです。
いいキャラです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり本物の伊達直人が好きです。比較的キャラがたっているので記憶に残りやすいのもグッドです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人です。
子供の頃、憧れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むずかしいです。
それぞれに思い入れがあります。
でも元をたどると本物の伊達直人なのかなとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドセルの伊達直人は奇特な方だなと思います。
好きなのは本物の伊達直人です、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガーマスクを名乗ってランドセルを寄贈されている方は
慈善家なんでしょうね。
それはそれで素敵な人なんでしょうが
やはり本物の伊達直人さんがいいですね。
物語を懐かしく思い出しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のブームに乗ってランドセルの伊達直人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドセルの伊達直人がいいですね
素晴らしい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドセルの伊達直人ですね。
行動することは素晴らしいです。
世の中捨てたもんじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドセルの伊達直人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドセルの伊達直人
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドセルの伊達直人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の伊達直人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る