すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今の人は、どう思いますか。
フェイスブックが2010年全世界ビジター数(サイトを閲覧しに来た人がのべ何人か)のシェアで、グーグルやヤフーなどの古参を抜いてトップだったそうですが、みなさんフェイスブックはハマってますか。それとも興味ないですか。
シェアの信ぴょう性についてはどう感じましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-10 23:49:05
  • 0

1、2年前まではフェイスブックにハマっていて
1日何回もチェックしたりしていましたが
最近は1週間に1度くらいしかチェックしなくなりました。
フェイスブックは日本で言うミクシイのようなもので
日本人はミクシイのほうが利用率は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フェイスブックはやってないです。
すごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェイスブックにはハマってません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないです・・・ハマってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェイスブックにはハマってないですし興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェイスブックはハマっていないです。 興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェイスブックにはハマってませんね。
あまり興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェイスブックにははまっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェイスブックには興味が無いです。
シェアの信憑性も疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はないです。
嵌っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。フェイスブックの意味も良くわかっていません。
興味はあまりないですねぇ。

  • 回答者:中年オヤジ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
友人がはまってるみたいです。
わたしは興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまってはいないですが一か所だけチェックするところがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェイスブックってよく分からないです。
なので興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェイスブックにはハマってませんね。
興味がありませんね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、まったくやったことないし
やりたいとも思わないです。
まあ英語圏の人には流行ってるようなので本当かも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェイスブックは全然知らないので、はまっていないし、興味がありませえん。
シェアの信ぴょう性は本当?って思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまっていないですし、興味もないです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェイスブックは使っていません。興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェイスブックは、知らないですから
はまっていません。
現時点では、興味がないですね。
シェアの信ぴょう性は、本当かな と思いますね。

  • 回答者:希望  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェイスブックには興味ないですね。
シェアの信憑性も疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る