すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

腹巻きしてる人^^
①どんな色・柄?
②どれ位してる?
③年代・性別
④コメントをどうぞ。

===補足===
腹巻き「サーモグラフィで実験!」http://www.1101.com/store/haramaki/2009_attame/index.html

  • 質問者:はーらー巻き巻き
  • 質問日時:2011-01-13 05:57:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

腹巻きストが、こんなに沢山いらして嬉しくなりました。
ポッケ付きも人気ですね。
ベストは腹巻き歴半世紀のhiroshimaさんへ^^

1.「晒布」を半反
2.50年以上
3.70代・男
4.胃腸が弱く母の勧めで
  年中しています、しないと腹が「スースー」の感じ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最長記録更新です。
半反(6m?)では、「よいではないか」「あ~れ~~~~」には短いですね*・_・*

並び替え:

①黒とピンクと白地にピンクの水玉の3つ持っています。
②黒のはもう5年くらい使っています。最近ピンクのを買いました。
③20代、女性
④高校の時から腹巻きにはお世話になっています。
お腹が冷えやすいので冬にはかかせないアイテムです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしゃれ腹巻きが増えて嬉しいですよね^^

1 ピンク・グレー・黒(それぞれ無地)
2 もう3年くらい
3 しばらく続けていてたまにしてないときになんだかお腹が
  冷えるな・・・と思います
4 グレーと黒はユニクロのヒートテックなのですが、
  薄手でアウターにもひびきにくく、お手頃でおすすめですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒートテックでも出してるんですね。今度見てきます^^

①2枚あり無地ベビーピンク、ブラウンの赤い小花柄です。
②5年くらいしてます。
③30代女性
④寝るときは夏でも必ず腹巻をして寝てます。ブラウンの方はポケットがついててカイロを入れれるようになってます。

===補足===
補足見ました。
やはり腹巻ってすごいですねー
ショウガもポカポカにしてくれる美味しい物ですね。
野菜スープに入れて最近はよく食べてます。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポケット付き!実用性抜群ですね^^

①花柄のショッキングピンクです。
②8年程でしょうか。
③28才・女性
④カイロを入れるポケット付の腹巻がほしい

  • 回答者:イタリー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売ってもいるみたいですけど、自作ポケットも良さそう^^

①緑色一色
②40年くらい利用しています。
③40代後半 男性
④子供の頃からお腹が冷えやすく弱いので利用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りゅーいーそー?
ここまでで、最長記録でございます^^

①ピンクに白の水玉模様です。
②今のは1年くらいです。
③30代 女性
④一度すると手放せなくなりますね。
 してなかったらお腹が冷えて腹痛が起きそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、し始めると止められません^-^

①ピンク 無地
②2年
③30代  女
④やっぱり腹巻きは暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 クリーム色 無地
2 2年
3 20代・女性
4 心地良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、グレー。
2、2年
3、30代 だんせい。
4、ないとだめになった。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.可愛いピンク色の無地
2.5年
3.40代女
4.お腹が冷えるとお腹を壊してしまうのでずっとしてます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹は大事です^^

①グレーの地に細かい黒い☆
②この腹巻はまだ2週間くらい前におろしたもの
③30代 女
④温かくて手放せません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ユニクロに売ってたノルディックな感じの柄のグレー
② 初売りでヒートテックが安かった時に買ったので、まだ1カ月くらいです
③ 26歳・女
④ はじめは抵抗がありましたが、パンツのうしろから背中がちらっとでて冷えることもなくなったし、今は薄くてあたたかいのがいっぱいあって、一度すると手放せなくなりますねーー!!

  • 回答者:らぐ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>パンツのうしろから背中がちらっとでて冷える
わーかーる~^^;
腹巻き万歳!

時々巻いてます

①地が黒に小ぶりの真っ赤なハート柄
②まだ一ヶ月ぐらい
③26才 女
④丈の短いパジャマを着るときに寝冷えしないように巻いてます。
生地はマシュマロのようなモコモコの奴なので、隠すよりもいっそのこと表に出して
可愛い柄を楽しもうと思ってこの柄をえらんだのですよ~

  • 回答者:あめんぼ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い柄の腹巻きが増えてるので、見せたくなるの解ります^^

①黒色 紺色 ベージュの3枚もってます
②3年
③30代 女性
④腹巻の中にカイロをいれることもあります。
 生理中は腹巻は必需品です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腹巻きは、確かに体温が上がりますからね^^

①黄色のキティーちゃんです。
②5年位
③10代 女性
④お腹が弱いので腹巻は欠かせません!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 黒の無地
2 夜だけ
3 30代男
4 腹巻いいですよねえ。ぽかぽかして。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ディズ二ーランドで買った、スティッチのやつです!
②2年くらい?
③中2.女子
④やるのは寝る時だけですが、
 あったかいのでいいですよ★

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベージュの無地です。
②7年くらいです。
③30代女性
④腹巻してると不思議とあったかいんですよね。
 冬は手放せません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・
1、ピンクに黒のドット
2、1年半ちょい位
3、中1(12歳)
4、寝るときにおなかが暖かいので安心して寝れます^^
私のは、カイロが入れられるポケット付きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①水色と白の格子柄
②5年くらい。
③20代女性
④おなかが冷えやすいのでかかせません。

  • 回答者:Fafa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パープル
②20年
③30代 男
④もう寝ます・。

  • 回答者:8 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性は長くされてる方が多いです^^

①黒
②寝てるとき
③10代 女子
④温かいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キティちゃんのピンクです!
②一か月です!
③10代 女
④あったかいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョウ柄
寝るとき
10代 女
かかせないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ピンク
②三年
③30代 女性
④寒い・・腹巻外したあとが また寒い・・泣

===補足===
評価ありがとう そうですねずっと腹巻してますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は寒いから、外さないでずっとしてても良いですよ^^

私は腹巻というか毛糸の伸びるスパッツをお腹まで伸ばしてはいています。
①黒でディズニー
②3年
③10代 女性
④腹巻じゃなくてすいません。制服の下にも毛糸スパッツをはけるので愛用しています!

  • 回答者:通りすがり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腹巻きじゃなくても構しまへん。今は、大人用の毛糸のパンツもありますから。

①黒の無地、緑でハートの模様が付いたやつ等
②3年くらいかな
③20代、女
④あったかくて背中もお腹も生身が出ないのでいいです。

  • 回答者:ゆん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①薄ピンクに濃いピンクのドット柄、リラックマのワンポイントあり
②1ヶ月ぐらいです。寒くなってきたので^^
③12歳、小6、女子
④よくおなかを壊すのでかかせません><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレー
2年程
30代女
体が冷えるので、必需品です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ピンクの無地
②今シーズンから
③20代、女
④腹巻は暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ピンクお尻にキティちゃん
②去年ぐらい
③30代女
④暖かいので、手放せないです。

  • 回答者:このみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る