すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

清楚系の服(もちろんズボンやスカート等も)が売ってる通販サイトやお店(チェーン店あるようなとこ)を知ってましたら教えて下さい!

  • 質問者:ゆな
  • 質問日時:2011-01-13 17:52:36
  • 0

わたしもベルメゾンをおすすめします!

オリジナルブランドのものもつくりがしっかりしているものや
生地がちゃんとしているので長く着れます。

仕事服と私服は「暮らす服」
仕事服は「fp」というカタログで買っています。

カタログ請求はタダなので、一度見てみてはいかがでしょうか^^
http://www.bellemaison.jp/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エイメルが好きです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mel/

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェーン店がある
ユニクロが良いと思います。

  • 回答者:sdc (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズなんか結構清楚系の服がたくさんありましたよ!
しかも安いのでおススメです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販のベルメゾンは色々な系統の服が売っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る