すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

大相撲を観戦したことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-14 20:29:21
  • 0

並び替え:

いいえ、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

招待されて観戦したけど、でかい奴が2人で狭いところで。。。

この回答の満足度
  

今まで一度も観戦したことはないです。

  • 回答者:KAR (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

観戦したことはないです。
一度生で見たいです。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

行ったことが有りません。

料金が高いです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

地方巡業なら見た事はあります。
でも、凄い迫力でしたね。

本場所は見た事がありません。

  • 回答者:oOo (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだ、2回しか行った事はありませんが、、
かなり、昔の事です

  • 回答者:ドアラ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビでしか見たことないです、
おじいちゃんからは行った時のことを
聞かされていました、

  • 回答者:偽名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありません、1回位は見てみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一度も生で観戦をしたことはありません。
理由はチケット料金が高すぎるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

子供のころ一度だけあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

枡席で観戦したことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないですね
機会はなさそうな感じです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないです。いつか枡席に座ってみたいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ。・。・。・。。

  • 回答者:つ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

バブル時代に2回ほど行きましたかね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いえまだ一度も観戦したことないです。

  • 回答者:すなかぶり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いえ、ないですね。
一度はみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。・・・・・

  • 回答者:碇 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

観戦はあありませんね。
昔、地方場所で来ていた(商店街にいた)相撲さんは見たことありますけれど。。。

招待なら行ってもいいかな?って程度ですね。

  • 回答者:タイプがいない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないです。テレビのニュース以外では見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

小学生の時、もう40年近く前に地方巡業で来た時に見たような記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビ以外ではありません。

1度くらいはマス席でお弁当やお土産付きで
観戦してみたいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります!
貴乃花が横綱だった頃です。
とても綺麗な横綱でした。

もう興味なくなってしまいました。

  • 回答者:うちだてまきこ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

1回も無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

勤務先月かかったので、過去には両国の毎場所の金曜日に見ていました。
知人が升席を確保していたので、みんなで交替で観戦していました。
今は見ていません。

===補足===
勤務先が近かったでした。すみません。

この回答の満足度
  

ないですね。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないですね。
あまり興味ないです。
高いですしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

バブルの頃に会社の接待で
大相撲の升席に同行したことがあります。
相撲なんて全く興味がなかった小娘なのに、、、。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります。 名古屋場所の時は必ず観に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないです。あまり興味もないので

この回答の満足度
  

大相撲を観戦したことは一度もありません。
元々相撲に興味がないので、観戦しようと思ったことすらありません。
今後も観戦に行くことはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありません。
接待で行った人の話を聞いて、行ってみたいと思ってましたが、
yoshikiの一件で、嫌な気分になるなら行きたくないと思う様になりました。
チケット獲れない時代が長かったのに。

今は、空いてますね。
初場所なのに半分も売れ残りのガラ空きで、
TVに映る人達も年齢が高く、
自分にはまだ早いなあと思ってしまいました。
あの方々と同年代になった頃、
日本に大相撲が残ってるかどうか。

  • 回答者:白鷺の姐御@名古屋場所 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないですね・・・・あは・・・あはははー¥-

この回答の満足度
  

ないですねー
一度は観戦してみたいです
10万円くらいあれば大丈夫でしょうかね

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありません。
一度行ってみたいです。

なんだか迫力と熱気に
満ち溢れてそうですね。

1番前の席でドンと迫力
感じてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビでしか見たことがないです。
貧乏なので無理ですね。

  • 回答者:さい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

一度もありません。

以前、どのくらいの価格なのか調べてみた時、高額であきらめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

大相撲を観戦したことは一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありますが遠くからでした。
お相撲さんは柱みたいに頑丈でした。ただのぶよぶよのデブと違いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないです。
一度、観に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

観戦したことないです。
お相撲さんと一緒に写真は撮ったことありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

観戦したことは一度も無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

観戦した事はありません。

一度見てみたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

小さいときにあります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります。
30年以上前ですが。 また行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります。
朝青龍が悪さをして人気のないときで、すいてました。

  • 回答者:だめえ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

地方巡業で地元の中学に来たのを見に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る