すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あの、友達と誕生会やるんですけど、
お菓子は何がいいでしょうか、

私だったらショートケーキとか…
誕生会はケーキが定番だと思います^^

私ももうすぐ友達の誕生日なので…
ケーキをもっていきますよ 笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プリッツ  がいいです。いろいろのせられます。

  • 回答者:碇 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子の問屋に行って いっぱい買ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません
駄菓子屋近くに
ないです、、

やはりケーキをメインに、他お菓子も少しでしょうか。
年齢が解りませんので

甘いものがお好きなら、食感の違うクッキーなど焼き菓子を添えて。

甘いのばかりが続くと辛いなら、スナック菓子複数なども良いのでは?
飲み物も忘れずに♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキなどがいいと思います。
洋菓子がいいですね!!

  • 回答者:祐 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームか
スイーツを
持参されると良いと思いますね。

  • 回答者:希望  (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る