すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

最近ものすごくスカジャンがほしいです。

色は、真っ黒か袖が白の緑色と考えています。
和柄で、厳つさ(イカつさ、いかつさ)もあって、キレイな印象も受けるような柄を探しています。
値段は10000円程度で探してます。

あと、和柄でいろんな動物がありますが、どんな動物が個性的で厳ついと思いますか?

もしよければ教えてくださいm(_ _)m

  • 質問者:ynpp
  • 質問日時:2011-01-15 17:29:58
  • 0

並び替え:

動物がいいんですか?
龍(これ動物かな?)や虎もイカツイんですが、
般若とか不動明王、風神・雷神なんかもかなりイカツイですよ。
かっこいいの見つかるといいですね。

画像検索で、「スカジャン 和柄」「スカジャン イカツイ」など入れて、
探してみると参考になると思います。

  • 回答者:蛍 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
動物以外でも探してみます

竜、虎がいかつい感じですが、
持ってる人多すぎという気もします。
いかついが、個性は無いという感じです。
柄自体がすごくいかつい感じじゃなくても
ほかの服との組み合わせや、着こなしで
雰囲気が出ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柄で個性ではなくて着こなしで個性は考えつかなくて目から鱗です!
ありがとうございました。

やっぱり厳ついといえば

龍とかじゃないですか?

私も持ってますよ。

中1女子より。

  • 回答者:ゆず (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございますw
龍はガチ厳ついですよね^^
ありがとうございました

スカジャンで1万はきついですね。

新品であれば5万以上、古着でも2、3万はないと厳しいですね。

刺繍物は綺麗過ぎると機械縫いだとバレバレだし、安い手縫いだとチープすぎます。

個性的なものであれば、オススメはハワイアン柄ですね。

伝統的な柄で、腕にヤシの木背中に踊り子の刺繍が施してあります。

  • 回答者:じよ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る