すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

【コーヒーに関する質問番外編】
以前
http://y.lifemile.jp/qa31068.html
のほうで質問したところ、私が知っているセルフサービスのコーヒーショップでは、
どの店でもカフェモカを商品として扱っているらしいという情報を得ることができました。

そこで更に改めて質問いたします。


スターバックス
タリーズ
ドトール
プロント
ベローチェ
以上5店舗のうち、いずれかでカフェモカを飲んだことのある方にお伺いします。

どこのカフェモカが美味しかったか教えてください。
(あくまで好みで構いません。)

なお、5店舗全てでカフェモカを飲んだことがある方がいらしたら、どこがお勧めかも書いてくださると嬉しいです。

宜しくお願いします。

  • 質問者:イヌワシ
  • 質問日時:2008-08-17 00:48:42
  • 0

並び替え:

私はスタバが好きです。ドトールとタリーズは苦味がきついように感じました。

  • 回答者:まいか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバとタリーズ、ドトールの3店で飲んだことありますが、
私の好みとしては、タリーズでした。

  • 回答者:moco (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番カスタマイズを前面に出しているスタバかな...
甘いものが欲しいけど、ものすごく甘いのはいやなので、

・ホイップ超少な目(お店によって「超」の度合いが違って面白いです)
・1ショット追加

のカスタマイズをします。
苦甘で、おとなのカフェモカです。

  • 回答者:MA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カフェモカ」はこの5店舗全てで利用した事があります。(ここ半年以内で)

一番おいしかったのは、スタバです。二番目はドトールです。
イマイチだったのは、ベローチェですね。

とはいえ、味については個人の嗜好が強く影響しますので、必ずしもこの見方が正しいというわけではありませんので悪しからず。

  • 回答者:AJP (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスターバックスが大好きです。ドトールも結構好きです。

  • 回答者:ちっち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトール

ベローチョはなんか、好きじゃなかったです

  • 回答者:おふ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバです。

  • 回答者:レモン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スタバがおいしかったですね。

  • 回答者:BOO (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タリーズ

  • 回答者:はる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る