すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

みなさんのストレス発散方法を教えてください!!

  • 質問者:ねこぱんち
  • 質問日時:2011-01-19 21:51:51
  • 0

泣きますっっ★


とにかく泣きますね。



「トイレの神様」や森山直太郎の「桜」


が効果ばつぐんですょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お酒を飲む事です。
今も飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入る事、カラオケで1人で行って思い切り歌う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べまくる事です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉トレーニング。
布団に大きな声を出す。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行です
普段は美味しい物を食べに行く事
カラオケとかですね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日にサバイバルゲームに出かけることです。
ゲームでエアソフトガンを撃ちまくってストレス発散しております。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで歌いまくります

  • 回答者:ラルク (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒、カラオケ、映画、ドラマ、旅行、温泉 ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコをして、発散してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場のドライブです。
大好きな曲を聴きながら気分転換します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴飲暴食です。体には悪いですが。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る、食べる、カラオケです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は疲れをとるのに寝ることと、仕事の帰りにスーパーに寄り、刺身を購入してビールを飲むこと。

  • 回答者:メタボおじさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいお酒をのむことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら眠る。

めちゃストレスたまっている時は、会社をずる休みしてゴロゴロ寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠ることですね。
ストレスを感じたらとてつもなく眠たくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいものを食べる。
お菓子だったり、ストレスを感じたときに
あ~食べたい。って思うものを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなバラエティのビデオを見たりして、
とにかく笑うようなものを見ます。
いつの間にかストレス発散できます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいケーキを食べます。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴飲暴食そしてそのあとの運動です。

  • 回答者:公開します (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除機をかけながら大声で歌う事です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲む!
音楽を大音響で聴く!!
旦那に八つ当たりする!!!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いて走る~~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず歌う!笑。
あとは、友達と遊びに行きます

  • 回答者:くま (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽をヘッドホンをして聞いたり、好きな食べ物を食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなミュージシャンのCDを聴く。
好きなものを食べる。
寝る。
です。

  • 回答者:オレンジムース (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ 好きな音楽を聴きながら思いっきり歌う

・ 音楽をかけながら部屋を片付ける(お部屋が綺麗になると意外とスッキリしますw

・ ラウンドワンなどなどスポーツジムなどで体を動かす

・ 泣ける映画で思いっきり泣く!!
   
             私の場合思いっきり泣いたり歌ったりすると
                「なんかどーでもイイや」みたいな気持ちになりますよw

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり叫んだり
体を動かしたり
寝る
などです

  • 回答者:apple (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないノートを破ったり
新聞破ったり…。

以外と、ストレス発散に
なりますよ。

  • 回答者:xx. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで好きなだけ歌います!
のどは痛くなるけどすっきりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味なことをやりまくる!
うちのばぁい、ゲームをやりまくる!かなぁ
ほかには、ノートを破ったり、鉛筆折ったり、お菓子食べまくったり
とかかなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで歌いまくる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叫ぶ

ティッシュをめっちゃとる←これゃったら怒られるでーw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IPOD イヤホン付けて大音量で
パンクやロックなど
バンド系のものを聞きますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝る事。。

  • 回答者:yy (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームの戦闘ゲームで戦う事です
ストレス発散ですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行って思いっきり歌います。

  • 回答者:まま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲のいいトモダチと話したり、カラオケに行ったりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中で大きな声で歌を歌う。

美味しいものを食べます。

また愚痴を友達や親に言って

すっきりします。

  • 回答者:ヤモ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽をヘッドフォンで聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る