すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私はアニメが大好きなんですけど。。。
皆さんのお勧めのアニメとか、
キャラソンとかってありますか??

  • 質問者:きな子
  • 質問日時:2011-01-19 22:31:17
  • 0

アニメ→CLANNAD、薄桜鬼、蟲師…など

キャラソンはごめんなさい、知っている範囲が少ないもので(´・ω・`)
でも「キャラソン」「アニソン」と括りがあっても、素敵な曲は沢山ありますよね~。キャラソンと知らずに聴いてみたら好みだったり(笑)
これを機会にまた好みを探してみようかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!
すっごく気になります!!
見てみたいと思います!!

並び替え:

いなかっぺ大将。
銀河鉄道999。
ハクション大魔王。

あくびちゃんの歌。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!
参考になりました☆

ガンダムです。
昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよね~
ありがとうございました!!

鋼の錬金術師、エヴァンゲリオンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね~
見てみまぁ~す!!

やっぱ、
子供の友情が見られる
メジャーでしょ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とし君が大好きでした!!
ありがとうございました!!

やっぱ、
子供の友情が見られる
メジャーでしょ

この回答の満足度
  

アニメ…ブリーチ、ワンピース、ドラゴンボール改
キャラ…日番谷冬獅郎ゾロ、シャンクス、悟飯
キャラソン…Veronica(Aqua timeez)、memories(歌手はわかりません)

  • 回答者:ラルク (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみたいと思います!!
詳しく書いていただいてありがとうございました!!

お薦めのアニメはドラゴンボールです。
悟空とブルマの出会いが面白いです。
キャラソンというのがわからないのでないです。

  • 回答者:tokumei (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみまぁ~す!!
ありがとうございました!!

「MONSTER」がおススメです。

  • 回答者:look (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりましたぁ~‼‼‼
見てみまぁ~す☆

小学生の時に見てた「ぴちぴちピッチ」です。
敵を倒す時に歌を歌うので結構知っているキャラソンが多くて好きですね^^

===補足===
評価して頂けますか?
バグで反映してないだけだったらスイマセン・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私も好きでしたぁ~^^
回答ありがとうございました!!

深夜アニメですが、
『夢喰いメリー』です。

  • 回答者:全略 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごい面白そうですね!!
見てみたいと思います!!

「悟空の大冒険」の悟空

「スリー、ツー、ワン、ゼロ、ボカーン♪」

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~!!
見てみたいと思います!!

絶対銀魂!!!!!!!!!!!!!
笑いあり泣きありでもう最高ですねぃ!!!!!
一度読んでみ!!

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです!!
土方さんが大好きです!!
映画は泣けました。。。

とある魔術の禁書目録がオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!
見てみたいと思います!!

やっぱ
ワンピースですかね。
おれは、マルコがすきです。

  • 回答者:Shun (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~!!
有名ですよねぇ~!!
ありがとうございました!!

ONE PIECE
銀魂
IS
ケロロ軍曹
コナン

です^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!
見てみまぁ~す!!

Giant Killing
君に届け
けいおん
らきすた

キャラソン? けいおんみたいなの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!!そんな感じです!!
回答ありがとうございました!!
見てみまぁ~す!!

ブラックジャックですね
ピノコがとても可愛い
「月光花」が好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!
聞いてみたいと思います!!

巨人の星がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!
見てみます^^

ここ数年で「良い!!」と思ったのは「蟲師」です。
内容は現実的ではないですが世界観がすごく綺麗で、
映像も凝っているので、これまでのアニメとはちがった感じで
よいですよ!!お勧めです。

  • 回答者:た (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~!!
初めて知りました!!
見てみたいと思います!!

地獄少女

暗いアニメですが、それなりに魅力あるアニメです。
人の心の変化をよくあらわしていると思います。

最後の曲を主人公の声を演じている能登麻美子さんが歌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!
聞いてみたいです!!

私はメジャーが好きです。
多少の恋愛要素あり、夢に向かう青春あり。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終わったのが残念ですよねぇ~。。。
私も好きでした!!

うえきの法則 面白いですよー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!
見てみたいと思います!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る