すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

緊急!!!!!
今14歳です。彼女とは毎日電話をします。
明日彼女と遊園地行くんですけど、観覧車の頂上でキスする予定です。
僕も彼女もキスは経験してるんですが、2人でキスするのはまだないです。
そんな彼女はとても明るく空気も読んでくれる人です。しかもちょっとHなことを言っても平気みたいです。
ここでひとつ女性の皆様に質問です。
俺はディープキスをしたいんですが、やっぱりやめといたほうがいいですか?
別の質問サイトではしたほうがいいとかしないほうがいいとかしか言ってくれなくてよく分かりません。

してもいいと思うと答えた方は理由も教えてください
また、どうやってディープキスをするのかも教えてください!!! 例)抱きしめて 見つめ合って 軽くキスして 離して ディープする

してはだめだと答えた方も理由を教えてください

並び替え:

14歳の子が初キスでディープは引かれると思いますよ。

  • 回答者:署名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はやめて欲しいです。
軽いキスの方が嬉しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、やめたほうがいいと思います・・・・。
するなら、軽くやるのが一番いいと思います。

この回答の満足度
  

普通に軽いキスもしていなければ
ディープキスはしないほうがいいです。

ディープキスはより深い関係をそのまま継続してしたい場合にすることも多いです
より深くとは体の関係ですね。
なので誤解をされてしまうので14歳でしたら普通にキスが新鮮でいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、14歳でしょう。

ディープキスは無いと思います。

ディープとかは、大人の関係になってからの話でしょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん・・・。中学生がディープキスは早くないですか?
第一、大人になってからするものでしょう。中学生のうちなら、軽くキスでいいんじゃないですか?
そんなこと言われても、実はやりたいと思っていませんか?
経験上言いますと、まず抱きしめるのが最初ですね。ちょっと軽いキスをした後とかにするといいと思います。
でも中学生ですからわからないことがあって当然ですよね。
まあ、わからないならしないほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも14歳です

中学生でDキスをすた人は

結構いますよね。。。


でもわたしは

その彼女にはじめてキスするのに

Dキスするのはやめた方が

いいとおもいます。

でも彼女がしたいと言ったら

そのときはがんばってください(^^)/

===補足===
すた人になってました。

した人の間違えです

この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
流れでできるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
流れでできるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していいと思いますね。
盛り上がる場所ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男ですが回答しますwww

1回目は辞めといた方がええと思うで!w
理由は14っていう若さもある!って18の俺が言う!))
いくら空気読める彼女でも・・・心の中で引かれたら困るやん(´・ω・`)
まだまだ時間はあるわけだからなw

でもしたい気持ちはめっちゃ分かる!!!!男だし!
俺は16にした。たぶん。
やり方は人それぞれだからなwタイミングが大事やでw

まあ頑張ってくれやー!

  • 回答者:結也 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しない方が良いと思います。
正直初キスでDキスされたら引きますよ・・・。
せめて3回目位にしといた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないほうがいいと思います。
はじめからそれだとかなり引きます。
一気にさめるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の彼女とはこれが初めてのキスなんですよね?
だとしたらディープキスなんてやめておいた方がいです。
まずは初回なんですから、チュッと可愛らしいキスの方が断然さわやかです。
ディープなんてエロい要素は出さないに限りますよ。
そういうのは段階を踏んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の場合はファーストキスはディープよりフレンチの
ほうがいいのでしないほうがいいですね。

参考になりました?

  • 回答者:ラルク (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないほうがいいと思います。
最初でそれはひきます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しない方が良いと思います。
せめて4回目位にしといた方が良いと思います。

まぁがんばって!

  • 回答者:宇宙に興味ある (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディープゎまだ早いかと思います・・・・・・。
引く可能性【大】かもしれません><。もっと付き合ってからのほうが絶対にいいと思います

この回答の満足度
  

しないほうがいいです。
相手は、そこまで予想してないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人でキスする初めてのキスでいきなりディープキスはやめておいたほうがいいです。
キスは嬉しいですが、いきなりディープキスされるとびっくりして引いてしまうこともあると思います。
それから、初めてのディープキスは外より誰もいないところでしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディープキスはしない方が良いです。フレンチキスで充分です、

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フレンチにとどめておくべきでしょう。
実際中学の頃相手の男子に
いきなりされたんですが・・・
好きとはいえ 正直ひきました。

この回答の満足度
  

いきなりディープはびっくりするとおもうのでフレンチにしましょうw

相手の了解を得たらディープでもいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めてで、でぃーぷッ!!

正直、ドン引きです。
しない方が身のためやと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してもOK.

ただ、軽くがいいです。

いきなりディープは相手も驚くはずです。

最初はゆっくりと。

それからにした方がいいです。

  • 回答者:ぴぴ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

二人でするのが初めてであるならば、やめておいたほうがいいですね。
軽くがいいです。
いきなりディープされると、彼女も引くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら嬉しいです…。
まず軽くキスで、その後彼女の表情を見て、良さげであればもう一度して舌を入れる…て感じでどうでしょう?
彼女の舌はあんまり過激じゃなくて、そっと巻いたり吸ったりしてあげれば良いと思いますよ。
じれったくするとなおグットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る