すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

カタールに勝ちました。やはりオフト監督って、すごいのですか。まだ就任してまもないですよね。

  • 質問者:ボラギノール
  • 質問日時:2011-01-22 02:36:04
  • 0

オフト時代は確かアジアカップは優勝しましたね!
現在の代表監督はザッケローニですが、オフト時代との差はライバルにオーストラリアやウズベキスタンが加わっていることです。

またそれ以外にもブルーノ・メッツ率いるカタールにしろ、南アフリカWCベスト16の韓国にしろ、アジアもレベルUPしています。

あの時代より優勝は難しいです。
ちなみにザックジャパンですが、中々良いです。このまま成長すれば史上最強の代表になる可能性もありますねぇ。

  • 回答者:JEFサポ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、今日出ていたのは??? オフトじゃない!?

並び替え:

すごいと思います。・。・。・

  • 回答者:b (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思います。
監督として有能なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフト監督もすごかったですが、ザッケローニ監督もすごいと思います。
次も期待したいです。

  • 回答者:わん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザッケローニですよね。
監督の効果もあるんですかね。凄いです。

  • 回答者:ぺにー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです

頼もしいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そですねえ。
期待です!

  • 回答者:ゆん! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督が凄いと思います。なんか違います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい名前ですね。オフト監督も良いけどザッケローニ監督もいいですよ。
因みにオフトからザッケローニまでの代表監督です。
オフト('92-'93)、ファルカン('94)、加茂周('94-'97)、岡田武史('97-'98)、トルシェ('98-'02)、ジーコ('02-'06)、山本昌邦('02代行)、オシム('06-'07)、岡田武史('07-'10)、大木武('09代行)、原博実('10代行)、ザッケローニ('10-)
こんなにも多くの監督が指揮を執ってきたんです。

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり、優秀なメンバ^-じゃないですあk?

ザッケローニ監督、スゴイと思います

期待しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザッケローニ監督です。
勝ったのはいいですが、最初からリードして安心な試合ができるのが、本当の意味ですごい監督だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフト監督ではなくザッケローニ監督です すごいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフトじゃなくてザッケローニ監督ですよww


なんか日本が攻撃的になって以前より点取れるようになったのでやっぱすごいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフト監督は知りませんが・・・
ザッケローニ監督は凄いな~と思いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだすごいかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の監督はザッケローニ監督です。
2失点だから、まだまだだと思います。
でも勝ったので良しとします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザッケローニ監督はすごいと思いましたね。
勝ったので、
さすが と思いますね。

  • 回答者:希望  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザッケローニ監督ですが、まずまずですね。
でも、優勝しないといけませんね。

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり勝ったので凄いですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフト監督なつかしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いんでしょう。
勝てば官軍です。

  • 回答者:碇 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果がすべてなので、凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のザッケローニ監督は選手の精神力を出させてくれているので凄いと思います。

それにしても退場して10人で戦い勝利した日本は本当にすごいと思います。
準決勝も頑張って欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフトではなくザッケローニ監督ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はザックジャパンですよね・・・
オフト監督もすごかったですが、ザック監督もすごいです。
退場後10人でも勝った日本はすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフトもすごかったがザックもなかなかやります。
カタール戦は不利な展開を跳ね返して逆転勝ち。
精神的にタフになった日本代表に期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はザッケローニ監督です。
オフト監督も凄かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザックですよ。オーザック!

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はオフトでなくザッケローニ監督です。
オフトもいい監督だったと思います。
ザッケローニはすばらしい監督ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ったんですか?知らなかった・・・

ようするに言葉もまともに選手と通じ合えないのに勝てるというのは、監督が変わっても全体の実力は変わらないと言うことですね。

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はザッケローニですね。
まあオフトも凄いですよ。
どちらも素晴らしい監督です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロフトは寒い
(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本だけに関して言えば、オフト監督はすごいなと思いますね。

  • 回答者:ekdrf (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る